記事詳細

パチスロ

お手手完治で実践へ(・∀・)

44 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます
お久しぶりです

早めに治ったんですがちゃんとリハビリまでこなして少し時間かかりました

仕事もめっちゃ増えてまして辛かったですww


そんで楽しみにしてたモンハンの実践
25日に仕事終わり狂竜戦線へ

とりあえず初打ちなのでと思ってたら

投資1Kで
MBからまさかの中チェ( ̄▽ ̄;)

ボナ+ARTゲット 狩り玉が赤緑白紅葉の4つ持ってからのスタート これが普通なのかは謎? 7戦目に狂竜化のモンスター倒して 狂竜戦線へ 最大で狩り玉27個まで貯めて 23匹討伐1986枚終了 その後ボナ一回引いてART無しで止め 投資1K 回収1924枚(38.4K) 26日 仕事終わりにホールへ さらに打ってみたかったエヴァへ 2スルー268ヤメの台へ 早めにボナに当たるもののART入らず 総投資10K目でスルー天井からのARTゲット 突入からレグ3回、ビッグ1回をポンポン引いてソウル18個まで貯まり その後もボナ引きながら使徒倒し 一撃14体倒して2250枚 最大ソウル数↓

第10使徒でソウル20個全部使ったのは辛かった その後ボナ引いてART突入が3度あったが ソウル貯めれず連チャン出来なくて増えず減らずで終了 投資10K 回収2255枚(45K) 初打ち楽しめましたヽ(*´∀`)ノ これから少しずつマイペースに稼働していきます ( ・∇・)ノシ♪アディオス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    ありがとうございます
    完治いたしましたヽ(*´∀`)ノ
    勝ちおめもありがとうございます
    怪我は、、、減らないんですよねww
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    勝ちおめでした♪
    使えない間しっかりヒキ貯めましたかな?
    引き続き連勝期待してまする!
    癖にならないようにお大事にm(_ _)m
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    完治おめでとう(´∀`)
    
    大変だったね(´ω`)
    
    稼働も楽しめたみたいで良かった
    (●´∀`●)
    
    もう怪我とか無理しないようにね
    (・ω・)
    
    仕事忙しいみたいだし体調には気を付けてね(`◇´)ゞ
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルしゃん
    勝ちおめありがとうございます
    つかない日々は鬱憤が溜まって大変でしたw
    マイペースにやっていきます(・∀・)
    
    
    なかっちさん
    完治おめありがとうございます(・∀・)
    久しぶりに楽しかったです
    無理せずやってきます( ・∇・)ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初打ち楽しんで
    出せて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    完治して何より良かったでする
    (o^−^o)
    
    壁サン
    次も壁神さまで
    ガンバってね
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    お久しぶりでする
    からの勝ちおめありがとう♪
    やっとこさ完治致しました
    壁神でも頑張りまする
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、復活お目!&勝ちお目~!
    
    モンハン、MBからの中チェなんて、さすがに神引きです。
    
    報酬は、引き次第の様で、紅葉5個なんてのも可能性としては、有るみたいです。
    
    最近の機種の中では、好きな方です。
    
    しかし、新基準機なので、低設定域は厳しいですね。もちろん誤爆は有るので、何とかなります。
    
    私もクエスト天井からの狩中に中チェ降臨して、3000枚獲得の上、狩珠53個残して閉店なんてことが有りましたよ。
    
    だが、何と言っても、エンタライオンが可愛い過ぎで、ほぼ探索1択でやってます。
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    いえいえ良く分かってない時がなんでも引けますわwwwσ(´ω`*)
    エンタライオン可愛いですよね
    わたしは採掘か捕獲ばっかりやってます
  • 17. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    壁マミたん
    
    お手手なんてかわゆすw
    
    壁マミたんがお手手w
    
    冗談はさておき
    完治してよかったです(*´∀`*)
    
    へむら寂しかったんだから(´・ω・`)
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お手手やん(・∀・)
    お手手♪
    完治したで!
    わ、わたし寂しくなんかないんだからね

お手手完治で実践へ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。