記事詳細

日記

いろいろ(・∀・)いろいろ

38 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

わたくしであります

右手のリハビリも進んできまして力入れすぎなければ握ることもできるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

仕事の方では新人教育であっちこっち

労働組合の会合

部下と出張など目白押し(・∀・)

怪我なんだからいたわれや
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

辛くないですがキツイです(・∀・;)


あとは先生に許可もらって1時間ぐらいなら
無理しない程度にOKとの事で
リハビリでジャグラー打ちまして
約40分程で出せました(´∀`*)てへ

投資1K 回収1570枚( ・´ー・`)どや! まあもう少し動くようになるまで控えます 指がめっちゃ疲れるのでwww そうそう最近、同僚や同級生に 「アンタって魔女?ww」とか言われます (´・ω・`)? 曰く見た目の体型が全く変わってない 運動量も変わらない でもご飯モリモリ食べる 肌ツヤ良いよね~ 羨ましい限りだわ。 一部のぞ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン ぶっちゃけ身長は高校卒業してから 少し伸びましたが、、、 体重が変わってないのが原因ですかね 入院してる時も体重の変動無かったですし 指直したらボーリングに行きたい スロットの新台モンハン、エヴァの稼働をやりたい(*`ω´)ぐぬぬ・・・ これから少しずつマイペースに稼働していきます これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _) アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁チャース~(^o^)/
    壁ちゃんは基礎代謝がいいんだろーね
    手は安静にしとかな
    なかなか治らんよね
    リハビリフェイ~(~▽~@)♪♪♪
    ジャグ勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    リハビリ順調そうでなにより
    
    スロやっている時に指つりませんでしたか?
    
    私はあります
    
    無理しないでよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    魔王言うなし(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
    
    、、、(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
    
    
    スカイハーイさん
    魔女よりは魔法使いがいいなぁー(・∀・)
    勝ちおめありがとうございます
    なるほど|・ω・`)フムフム
    マイペースに行きます
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)順調そうだね
    
    
    (・∀・)ただ、相変わらずなプチハード?みたいねw
    
    
    
    (・∀・)一部は諦めが肝心…■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    代謝はいいと言われますね
    どれだけやれるか感じたくてσ(´ω`*)
    あとは治るまでお預けです
    勝ちおめありがとうございます
    
    
    しょうねんさん
    つったりしませんでしたが
    すごい違和感マックスでやりづらかった
    次は完治してから行きます(`・ω・´)
    
    
    チュカさん
    順調に仕事もハードになってます
    諦めが肝心、、、納得
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    ( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン
    ( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    怪我だいぶ良くなってきたみたいだね(・∀・)ノ
    
    リハビリ大変だと思うけど頑張ってね(`◇´)ゞ
    
    ある一部は…(・ω・)
    
    モンハンは意外とやれるみたいだよ
    (´∀`)
    
    自分は最近まどかに夢中です
    (*´∇`)
    
    無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    イィ〜
    リハビリになったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    冗談でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ホント、
    ケガが順調に回復して
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    
    壁サン
    ムリなくでする
    (o^−^o)
    リハビリ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    ある一部言うなし(´・ω・`)
    モンハンなるほど|・ω・`)フムフム
    無理せずやってきます( ・∇・)ノ
    
    
    マユ姉ちゃん(・∀・)
    勝ちおめありがとうございまする
    リハビリ順調でございます(`・ω・´)キリッ
    
    無理なくやって行きます(´∀`*)
  • 15. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (´ー`)お前いっつも怪我してんな…
    
    (’-’*)あんたってマゾ?
    
    (*´ω`*)ぐもっ
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    いつも怪我してるのは否定できませんが
    マゾではないです
    不可抗力ですもん(´・ω・`)

いろいろ(・∀・)いろいろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。