記事詳細

日記

コレは母にあげる(・∀・)

31 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんは

本日仕事してたら支配人(役立たず)から電話
「今何してる?」

わたし「仕事してます。あっ、現場いるんで...事務所にはいませんよ」

支配人「用事あるから地下に降りてこい」

わたし「いや、仕事してるんですぐには無理です(・∀・;)」

支配人「じゃあ終わったら連絡して地下に来いよ」でガチャ切り
(^ω^#)あんのやろう!!
と言いながらさっさと仕事片づけて電話して地下降りたら


下半期、私達の部署が地震があったにもかかわらず予算達成ヽ(*´∀`)ノ
予算の110%ぐらいだったらしい
それのお疲れを込めて部署全員にギフトカード配ってたwww
先に用事言えばここまで心の中で悪態つかなかったのにとwww(ノシ 'ω')ノシ


貰ったけど特になにかに使いたいものも無く
もらった瞬間に「あっ、母にあげよう」
と決めた(('ω'○)))


帰って母に数千円分のギフトカードあげたら500円玉貰いましたヽ(*´∀`)ノ
それで母の好きなサイダー買ってきて只今二人で飲んでます

いつも頑張ってる母にプレゼント
喜んでたなぁ♪(●´艸`)ムフフ


明日は休みだけど会議で仕事行かなきゃなので
書類まとめしようかなっと

では皆さん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    あったかいんだからー
    
    ((o(^∇^)o))
    
    えぇ話しや!!
    ( ノД`)…オニノメニモナミダ
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)役立たずワロタwww
    
    
    (・∀・)壁マミ…優しいのぉ〜
    
    
    
    (・∀・)最近無理はしてないかな?
    
    
    (・∀・)テヘペロ
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    親孝行娘がΣ(・ω・ノ)ノ笑
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    サイダーのくだりはいい話やないかーい(ToT)
    書類頑張った?
    会議の後は稼働なら頑張って(^-^)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    優しいんですかね?(  ̄ω  ̄ )
    いい事あるといいなぁ
    
    
    ペンペンさん
    おはようございます
    私よりも母の方が色々と使えると思ったのでですね(・∀・)
    
    
    スカイハーイさん
    いやもうアイツはアレでいいんです
    素直に目標達成の御褒美あるから降りてきて
    っていえば良かったのに(・д・)チッ
    母はギフトカードよりサイダーの方が喜んでましたwww
    無理しません(・∀・)ノ
    
    
    なかっちさん
    地震は大変でしたね
    もう二度と体験したくないですが(´・ω・`)
    私使わないからあげよう。的な軽い感じだったんですが喜んでくれたんですかね
    無理せず頑張ります
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    (ΦωΦ)フフフ…これがわたしです
    お、おに!?
    
    
    チュかさん
    役立たず何ですもん(・∀・)
    優しくないっすよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
    無理はガッツリしてますwww
    
    
    シンタンさん
    えへへへへヽ(*´∀`)ノ
    素でやっただけなんですけどね
    
    
    ゴルゴさん
    母は炭酸好きだけど1人では飲みきれないから一緒に飲むんですよ(・∀・)
    書類頑張ったヽ(*´∀`)ノ
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    役立たず(笑)
    しかも地下にいる所が
    悪役って感じがでてる~(^o^;)
    
    
    お母さんにプレゼントしたんだね
    壁ちゃんええ娘やね~(*´ー`*)
    親孝行エライ~!( ̄- ̄)ゞ
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    私達の事務所が地下にあるので
    そこに言ったら私がいなかったので電話して呼んだ感じでしたwww
    
    母は買いたいものがあったみたいで喜んでました(・∀・)
    私使わないから要らないのですよ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    その支配人
    ダメにゃん
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    しかし
    上司だから
    辛いとこだね
    壁サン
    ガンバるにゃん
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    お母さん
    喜んでくれて
    良かったね
    (o^-^o)
    
    イィお母さんと
    イィ娘チャンで
    仲良くずっとしてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(・∀・)
    どんなにダメでも上司だから、、、
    (´・ω・`)仕方なし
    仲良いです(ΦωΦ)フフフ…
    お姉ちゃんとも仲良くしたいヽ(*´∀`)ノ

コレは母にあげる(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。