記事詳細

日記

これは酷いwww(・∀・)

26 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

最近忙しくなり終わる時間が遅いのでもっぱら稼働がAタイプになってる私です(・∀・)


後輩のKちゃん
この子は神様の話や英雄とかゲームとか大好き
昨日は仕事の休憩中にジャンヌ・ダルク関連の本を読んでおりまして

わたしが「何読んでるの?」から始まり
その話はスタート

そしたら先輩も楽しそうに話に参加して

少したったらいつの間にか上司も混ざってたww

そんで自分はこんな英雄知ってるよ、こんな逸話だよねーとかみんなで話していたら後輩Kちゃんに
後輩K「壁先輩は自分で突撃するタイプっぽいので呂布とかそっち系ですよね(・∀・)絶対!」

先輩「いやいや(ヾノ・∀・`)
こいつ腹黒いし相手の嫌がること平気でするから策士タイプ、諸葛亮とかそっち系でしょwww」

上司「むしろ呂布と諸葛亮足したタイプとか?」

後輩K・先輩「何それwww」

先輩「策張り巡らせた後に『ちょっと突撃してくるわ、あとよろしく(・∀・)ノ』とか怖すぎワロスwww」

わたし「私の扱い酷くないっすか(´・ω・`)」

後輩K「先輩の説明に納得した自分がいました(つ∀`*)てへ♪」

酷い(´・ω・`)
楽しい同僚なのにたまに集中攻撃して来る(´;ω;`)うぅ
もう慣れたけどね(('ω'○)))そそ



さて本日休みなのでかどぅーいってきまーす( ・∇・)ノシ♪アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    呂布に諸葛亮の頭脳があったら1人で天下統一しちゃいそうです
    
    壁まみ様稼働頑張って下さい
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    シンさん
    一応女性ですからね
    女の子キャラを言ってくれると有難いんですよねwww(´・ω・`)
    稼働頑張ります
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁マミさん、呂布と諸葛亮ってwww
    
    ここでも、リアでも扱い的には同じですね( ・∇・)w
    
    そうやってイジられるの、好きなくせに(=^▽^)σ
    
    
    まあ、あれですよ、頼りになるってことで、良しとしましょう( ・∇・)w
    
    
    稼働p(^_^)q
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    何処に行っても扱いは変わらない(´・ω・`)
    まあ嫌いでは無いですけどね
    頼られたるのか微妙なラインなんですけどね
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    オウガイ?(・∀・)w
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    オウガイ言うなし(´・ω・`)
    確かに頭良さそうで敵に突っ込みそうですけども( ̄▽ ̄;)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    壁サンゎ
    かよゎい
    女の子でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    後輩のKチャン
    神話スキなんだね
    ナカーマでする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ん?
    ジャンヌ・ダルク
    カッケょね?
    (*^▽^*)
    
    壁サンの
    イメージでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    遅くないですよ(・∀・)b
    か弱くもないですが強くもないです(つ∀`*)
    
    わたしも神話が大好きで神器とかも大好きです
    私のイメージがジャンヌ・ダルクですか( ̄▽ ̄;)そんな恐れ多い

これは酷いwww(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。