記事詳細

日記

壁大会開催ヽ(*´∀`)ノ

25 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ

本日から1ヶ月間、ワタクシ主催の大会が開催しました
機種自由、5、10、20スロなど何でもござれ

各々が勝負したいものでd(ゝω・´○)OK

モチのロンでAタイプもありだよ

途中参加も認めてるのでその時はわたしの板か、ログにでも一言あればOK(・∀・)b


部門は
一撃枚数
これはARTやATで出せた枚数
(引き戻しなども可)

差枚数
こちらは回収枚数-投資枚数=差枚数
での勝負になります
こちらはAタイプでも参加される人のための対策とさせていただいてます

急遽決めちゃったので詳しくまとめてなくてごめんなチャイ(つ∀`*)てへ


わたしは4連覇かけて楽しく勝つことを目標にしましょうかね
ゴッドイーター無き今、倒すの楽とか言われましたが、遠出すればある訳でなるべくならゴッドイーターなしで戦いたいけど
もしキツくなったら解禁するかもヽ(*´∀`)ノ



本気の私を倒した方が盛り上がりますよね
ね?(・∀・)ね?(・∀・)ね?(・∀・)


では1ヶ月
皆さんで盛り上げていきましょう
o(`ω´)oおーーー!!


P.S.
罰ゲームってあった方が盛り上がるのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. サックリコさん サックリコさん
    壁マミさん、負けなくてよ。笑
    
    もー今日疲れたー。
    
    残業終わりにイッて今までかかった。
    
    それでも負けとんやから何してんだかや。
    
    投稿したので、よろぴく!ぴく!
    
    写真ダメで載らないかも。私、一撃部門で!
    
    眠いし、寝るわ。もし、載ってなかったら、
    
    明日また乗せます。じゃ、おやすみ〜。
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁マミさん
    大会頑張ってください!!
    
    壁神が負けるところを見てみたい気もしますが
    
    やはりゴッドイーターで
    暴れてほしいですね
    ( ̄▽ ̄)b
    
    ゴッドイーター打ったログ読んでた時は
    マジか!?
    って普通に一人で言ってました!!
    
    あの神がかり的な引きを
    見てみたいです
    \(^-^)/
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    むむ(´・ε・`)言いますね
    こちらも負けないように頑張りますよ
    お互いに盛り上げて行きましょう
    
    
    へむらちゃん
    稼働お疲れ様です
    罰ゲームアリの方向で行きましょうかね
    
    
    シンさん
    大会頑張りますヽ(*´∀`)ノ
    強さ見せれたらいいなぁ
    
    
    なかっちさん
    お疲れのようですね
    大会盛り上げていくためお互い楽しんで行きましょう(∩´∀`)∩ワーイ
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    はい、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
    
    
    ゴルゴさん
    途中からでもよかったらどうぞ(・∀・)
    お待ちしております
    
    
    サックリコさん
    お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
    負けない様にお互いに楽しく行きましょう
    ログお待ちしております
    
    
    すっとんばしさん
    では、暴れてみましょうかね
    もうあんな引きできない気がしますが頑張りまする(・∀・)b
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    おはよございます。
    
    了解です。
    
    ありがとうございます。
    
    4連覇目指して頑張って下さいね
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    おはようございます
    
    お互いに頑張りましょう(・∀・)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     壁さん☆
    
     (*´∀`)♪
    大会頑張ってねーー☆
    
    チームきゅっぷいバンザーイヾ(o´∀`o)ノw
    
    応援してるよ(*´ω`*)
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ちいこさん
    大会頑張りまするヽ(*´∀`)ノ
    チームきゅっぷいバンザーイヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    4連覇目指して
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    壁神さんの
    壁マミさんでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    大会ファイトでする
    応援してまする
    きゅっぷぃ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    いえいえ遅くなんてないですよ
    4連覇頑張りまする(・∀・)
    壁神であり壁マミですからねwww
    
    きゅっぷいヽ(*´∀`)ノ

壁大会開催ヽ(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。