記事詳細

パチスロ

最終結果(・∀・)

28 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ

途中経過からどうなったかと言うと

一旦流して枚数確認
2800枚ほど出してたんですが流す時には1800枚ちょいぐらいまで減ってまして(・∀・;)

まあでもまだ良さげだったので打ってたんですが

案の定緩やかに下がり
まず、朝イチのART直撃以降、一度もARTに入れれず(´・ω・`)
さらにボナ確率が400~550付近でしか当たらなくなる
たまに100以内で当たるもそんな時に限って全然枚数取れない

今日の一番ひどい時はプチボの18枚
ほんとに絶望www(´;ω;`)

マジカルチャレンジはボチボチ当たるようになってきたのでなんとも言えず(  ̄ω  ̄ )

確定役二回引いたけど、ART中に引きたかったわ


ARTは強チェやチャンス目がポンポン来てくれて(当たらないけど)上乗せしてくれる
弱チェもそこそこ乗ってくれて楽しかった


マイナス25Kですわ(´・ω・`)



そんでそんで
隣のロストプラネット2?だったかな
に座り打ち始め
持ちコインギリギリで当たり
ART消化して一言

モンハンみたいで楽しいヽ(*´∀`)ノ

天井も740+αで新基準にしては低め

まどマギとは別にこれハマりそう(・∀・)

というスロットメインの1日でした

ではリベンジに向けて明日から仕事頑張りまする
( ・∇・)ノシ♪アディオス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    止め時は難しいですなぁ‥
    次の稼働はデカいヒキを期待してまする(^-^)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     壁さん☆
    
     おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    
    次ゎ
    壁フィナーレーー☆で
    勝ちおめねp(^-^)q
    頑張ってね♪
    ちいべぇと契約しよーよ( ̄ー ̄)w
    
    ぉ仕事無理なく頑張ってね(*^^*)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    プチボはリプしか引けなくてホントに絶望でした(´・ω・`)
    低設定の引き強だった気がします
    
    
    激昂さん
    ええ(・∀・;)つかれました
    
    
    ゴルゴさん
    まったく、難しいですね(*´・ω・`)=3
    頑張りまする(`・ω・´)キリッ
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    大丈夫です
    
    私プチボで6枚ありますから
    
    今日から仕事ファイトです
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    シンさん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    てか、6枚ですか(・∀・;)
    擬似ボはこういうのが怖いですよね
    今日から頑張りまする
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    壁ちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    リベンジに向けて!!
    
    お仕事!ガンバですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクしゃん(´・ω・`)
    ありがとうございます
    
    リベンジに向けて仕事頑張ります( ・∇・)ノシ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    はうわぁ(´;ω;`)
    ちぃこさん
    コメ返事抜けてて申し訳ないです
    
    良ければわたしと契約してください
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちにていっちょに
    (*^▽^*)
    
    って、
    壁サンサン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    2800枚出して
    イィ波に乗れるはずだったのに
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど
    ドンマイでする
    うんうん
    壁マミさんでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ロストプラネット
    マイホにもあって
    (・∀・)ノ
    
    でん
    打ってるの見たことあるけど笑
    面白そだったでする
    (*^▽^*)
    って言っても
    わたちゎ打たないけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    壁サン
    お仕事ファイトでする
    (o^-^o)
    
    次ゎ勝てまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    いい流れだと思ったら滑り台のように滑っていきました(´・ω・`)
    
    次は頑張りまする(`・ω・´)ゞ

最終結果(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。