記事詳細

日記

昨日な(・∀・)

32 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ
出張なので移動中の新幹線の中から
(・∀・)こんにちわーお前ら

昨日後輩ちゃんに
「これ前の会社運動会の動画です
寂しくなったら見てくださいね」

帰って速攻で見たよwww

だって既に心折れそうだもんwww(*´∀`*)


みんなの頑張りがすごかった(´▽`*)
私の活躍だけをまとめて動画作ってるんだもん
スゲェΣ(゜Д゜)!!


この時はこの部署に来たばかりだったな
運動能力の高い壁ちゃんが来てくれたけど
部署対抗リレーは無理だよねって言われてた

当日1人体調不良で休んだので
わたしがスタートとアンカーを走ることになり
リレー参加は10部署あるんですけど
スタートでダントツ1位ヽ(*´∀`)ノ

そこから緩やかに抜かれて
それでも今回はみんなが壁ちゃんいるからイケル
そのために頑張らないとって
なんとか食らいついてアンカー前で6位

1位ともそんなに離れてなくてアンカーだけ400m走らないといけない(ほかは100m)

後輩ちゃんが泣きながら
「ずいまぜん(´;ω;`)」バトン渡してきたので
サッとハグして
「頑張ったね、あとは任せて(・∀・)」


。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん
一人抜き

二人、三人抜き

四、五人抜き

直線の50mで前を走っていた
今の彼氏を抜く瞬間に
「よっ!(・∀・)じゃあねー(*ФωФ)フフフ…」

って抜いて
1位でゴールヽ(*´∀`)ノ
ほかの部署も同じ部署の人たちも
あれは女性ではない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

準備し終わって見たけど
また帰ったらこういうのしたいなぁーと思いながら寝まして
乗り継ぎ出張先へ向かってます

あっそうそうd(*´Д`*)♪
出張先のお土産忘れたのにさっき気づいたwww

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

明日から大会頑張りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    アルタさん
    サイボーグ、、、よく言われますσ(´ω`*)
    
    
    チュカさん
    わたし運動は仕事しててもやってたのでほかの人より動けてただけなんですけどね(・∀・)
    お土産ごめんwww
    
    
    伝之助さん
    フランソワーズはお綺麗ですから
    わたしなんかそんなそんな(ヾノ・∀・`)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さんは、やっぱり女性ではないっと_φ( ̄ー ̄ )
    
    でも、そういうの良いですね〜( ̄▽ ̄)
    
    会社でそういうことやらないかな〜( ̄▽ ̄)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    女性です(´・ω・`)
    大会は楽しいですよ(*ФωФ)フフフ…
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    壁髪は人生の選択間違ってる
    
    宝塚歌劇団に入るべきやったな ( ̄ー ̄) 
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    (; ・´ω・`)えっ?まじですか
    
    わたしなんかが入れませんよ(ヾノ・∀・`)
    またまた(・∀・)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    壁チャンならカール君にも勝てそう
    
    古すぎて知らないか
    
    出張大変だけど頑張ってね
    
    明日からすぐには稼働出来ないけど頑張ります
    o( ̄ ^  ̄ o)ヤルヨ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ サイボーグ
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    すげ~!
    ( ̄ロ ̄;)
    
    いくら運動神経よくても
    成人男性を余裕で抜くとは!?
    (彼氏さんが遅かっただけ…?)
    
    シャラポワの次は
    
    肥後のウサイン・ボルトですか!?
    
    いや女性なんで
    肥後のジョイナー!!フルクテシランヤロ
    
    1ヶ月の出張、大変だと思いますが頑張って下さい!
    
    そして大会稼働も応援してます!!
    
    出張終われば
    しっかり彼氏にお灸を据えて下さい(笑)
    
    最後に
    なぜお汁さん風に登場したのか気になりました!!
    
    ではアディオスっす!!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    出張ご苦労さまでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    さすがっす笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    壁サンなら
    トライアスロンも
    イケまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    石川県で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    Σ(゜Д゜)ワイっぽい!
    
    
    
    (・∀・)ワロタ
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    カールくん分からん(  ̄ω  ̄ )
    無理なく頑張る(`・ω・´)キリッ
    
    
    すっとんばしさん
    みんな先に飛ばしすぎてバテてたからね
    
    お汁さんはわたしの憧れですね(・∀・)
    
    
    マユリンさん
    トライアスロンは無理ですよ(ヾノ・ω・`)
    石川でも頑張ります(*´∀`*)
    
    
    お汁さん
    そりゃあ貴方に真似てますもん
    (・∀・)ワロタ

昨日な(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。