記事詳細

日記

そうか・・・・・・

37 24

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

パート2(・∀・)


先ほど母に言われて気づきましたwww
本日誕生日なう

な━━━━(゜∀゜)━━━━う!!

今年で27となりましたσ(´ω`*)

そして先程からLINEの通知が止まりませんwww
なんだよ30件以上とか
震災の時でもそこまでの数なかったわ( ゜д゜)


今年は大変だけど色々また学べるといいなぁ


読んでくださってるみなさんに(*´∀`*)
あまり言わないプロフィールでも書こう
そうしよう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


名前 壁|ョω・`)、、、まあいっか(・∀・)
名前は月→当て字なので分かったら凄いwww
年齢27歳( ・´ー・`)

身長181cm
体重61kg

得意なこと スポーツ(体を動かすこと)
苦手なこと 勉強(頭を使うこと)
ちなみに学力的なものはそこまで高くはないですが、IQ的なものは高いです(・∀・)

好きなパチの台 エヴァ5と6
好きなスロの台 ゴッドイーター

嫌いな台
眩しい、煽りがウザイ、保留数が多く変化時ガセがある

性格 変態で寂しがり屋

壁|ョω・`)の特徴↓
若干目つきが悪く愛想がない
(怒ってるように見られるが普通の状態)

慣れてない人だと基本無口になる
(何か喋ろうと話題を頭の中で考えてると止まる)

猫が大好きでよく野良猫と戯れていると通行人(お婆ちゃん)に優しい目で見られてる

怪我しやすく治りやすい
(昔は1日1回、今は数ヶ月に大きいのが1回)

自分よりも他人を優先する
(他人が怪我すると不安になって自分を後回しにする)

嫌いな人がいないので仲良くなりたがっているが自分からいきたがらない
(どんな話題だそうか迷いショートする)

お菓子大好き、甘いもの大好き
かと言って辛いものも酸っぱいものもイケル

簡単に書いたら多くなったwww
よし、これで知らない人も仲良くしてくれるはず((´∀`*))



ではこれからも仲良くして下さいませ
ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    壁サンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)♪
    
    そして
    熊本の復興
    心より願いまする
    m(__)m
    
    
    壁サン!熊本!
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
  • 16. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    私よりだいぶ年下や。笑
    
    私の第一子産んだ年や。
    
    若いねー。笑
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    ありがとぉーヽ(*´∀`)ノ
    良い一年になるように頑張るよ
    o(`ω´)o
    
    
    サックリコさん
    なぬ(`・ω・ ;)?
    少し年上のお姉さん的な感じだと思ってました
    イエス若さ(・∀・)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんチワ(・o・)
    誕生日かい~(* ̄∇ ̄)ノおめでとさん
    彼氏と仲良くね、ケーキ食べるん?
    俺にもくれ甘いもの大好き~\(^_^)/
    
    俺とサイズが似とるな
    
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさんこんちわ(・∀・)
    おめ、ありがとうございます
    彼氏から大好きLINEまで届きましたwww
    ケーキ大好き
    ご一緒にどうですか(*´∀`*)
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    壁さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    えっ!!
    
    壁さん♪私より
    ちょと 下なんですねぇ(#^.^#)!
    
    しっかりしてるから…
    お姉さんかと…( 〃▽〃)きゃ
    
    んでも 身長は壁さん♪が上ですぅ
    
    あっ!
    大事なことを。。。
    
    壁さん♪
    お誕生日おめでとうございます☆
    
    ☆.:*:・'° 祝 .:*:・'°☆
    
    壁神様?(*/□\*)きゃ
    良い1年になりますよぉに
    
    彼しさん♪と仲良くですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    ハッピーバースデー
    \(^o^)/
    
    
    自分の方が年上だけど
    是非上司になってほしいくらい
    しっかり者って伝わってきます。
    
    怒って見られるのが普通ってすごい共感できます(笑)
    
    寂しがり屋っと
    φ(..)
    
    
    なら早く彼氏さんに会いに
    大阪においで~
    щ(゜▽゜щ)
    
    
    そういえば
    彼氏さんは大阪ではスロット打ってないの?
    
    また壁さんの指示に逆らって、次回ピーフェス確定してたりして
    (-ロ-;)
    
    
    今年、1年
    壁さんが仕事も稼働も私生活も
    充実した年になりますように
    (^人^)
    
    
    ではアディオスっす
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    あらわたしの方が年下なんですね
    でもほんわかしたお姉さんのイメージだったので当たりかな(*´∀`*)
    ありがとうございますσ(´ω`*)
    
    
    すっとんばしさん
    ありがとうございます(・∀・)
    まさかそこで共感していただけるとは( ̄▽ ̄;)
    メモらないでwww
    出張が終わったらですね(  ̄ω  ̄ )
    出張先の人に聞いたらもう結構負けてるらしいのでお仕置きですかねwww(・∀・)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    よッッ変態(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
    
    めっちゃ遅くなったけど
    誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    変態は
    181㎝
    61㎏かッッ(゜ロ゜)
    
    俺
    180㎝
    65㎏や(゜ロ゜)
    
    なんか負けてるわッッ(# ゜Д゜)
    ちくしょうめッッw
    
    
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    ちゃお( ・∇・)ノシ♪
    ありがとうございますσ(´ω`*)
    
    (≧3≦)プププ

そうか・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。