記事詳細

日記

まじかー、、、

31 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます


昨日お昼すぎに上司に呼ばれ
何かなーーと思っていたら

















石川県へ出張( ̄▽ ̄;)
6月1日から一ヶ月
大会の日とモロかぶりなんですけど

わたし石川のパチ屋なんか知らないんですけど

勝てる気が全くないんですけど(´;ω;`)

いや頑張るけどさ、、、頑張るけど(´・ω・`)

普通に考えてパチ屋の状況を知らないので稼働は難しいし、あと彼氏にさらに会いに行けないのよね(*´・ω・`)=3

って言うことで皆さん
わたしを倒すのがかなり楽になりましたよ
むしろ大会主催者が稼働できない、、、かも

いや、お店見つけて絶対に打ってやる
行くぞ!三連覇o(`ω´)o

ε-(;ーωーA フゥ…とりあえず今日は休みなので稼働して来る


ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハンデか!ハンデやな?(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)まぁ、出すんでしょ??
    
    
    
    
    (・∀・)だって…壁ちゃんやもん♪
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁神は弱っている!!(モンハン風)
    
    皆さん今のうちよ!ヽ(`Д´)ノ笑
    
    私も富山のホール、良さげな気がするヾ(°∇°*) 
    気がするだけだけどw
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    まさかー(;¬∀¬)ハハハ…
    無理なくやっていきますo(`ω´)o
    
    
    チュカさん
    ハンデにしては大きすぎますよ(´;ω;`)
    頑張りますけどさ
    
    
    P子さん
    壁神、回復薬使用(・∀・)
    なるほど富山φ(・ω・ )かきかき
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    壁神は神だから、どこででも出せるから大丈夫!
    ( ̄▽ ̄)
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    ((((;゜Д゜)))
    
    まじか~
    
    まあ…
    
    ハンデがあって丁度良いかも…
    
    (*`Д´)ノ┫んなわけあるか~
    
    本気の壁チャンと戦いたかった
    
    まあ…お仕事だからしょうがないか
    
    彼氏と会えないほうが辛いもんね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ サビシー
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    神さまじゃないよ(ヾノ・∀・`)
    出せるように頑張りますけど
    
    
    なかっちさん
    一応石川でも本気で稼働しますよ
    見ておきなさいm9(・∀・)
    
    彼氏と会えないのは結構辛いですよ(´・ω・`)
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、石川県と神戸なら、間を取って、琵琶湖辺りでデートも可能では?
    
    双方から2時間くらいで、会えると思います。
    
    熊本と神戸よりは、よほど近いと思います。
    
    要検討して下さいませ。
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    お互いに土地勘がないので
    お互いが移動するとお互いが迷子になるんですよね
    しかも知らない土地だと結構疲れるのでね
    出張が終わってから会いに行く予定ですよ
    (・∀・)ふぅ
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    そ~なんだ~
    (;>_<;)
    
    って、
    イィながら
    壁サンゎ大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    石川県のホールで
    出しまくれまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    でん
    
    親友スサくんも
    石川県に移動しまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    環境変わって
    大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    そ〜なんですよ(´・ω・`)
    大丈夫ですかね
    
    出しまくれるように頑張ります(・∀・)

まじかー、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。