記事詳細

日記

昔の自分(・∀・)

28 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちは

昨日は急遽お休みをいただき
被災してまだ多少散らかっていたので片付けしてたらアルバム出て来たので懐かしむわたし(・∀・)

小学生
ちっこい、丸い、目つき悪www
ちょい太り気味だったわたし
今からじゃ想像出来ない( ̄▽ ̄;)
よく怪我していたあの頃
母へ、、、心配掛けてすいません(´・ω・`)
パパへ、、、ガラス2枚割って申し訳ない(´・ω・`)


中学生
私、、、普通な顔してる
((´∀`*))アヒャ
このころ、、、
応援団団長してた
ってことを忘れてた
男らしいやろ(ΦωΦ)フフフ…

体力テストで
反復横飛びが30回を超えてる
今思えば異常だわな
50mも6.8秒か、、、生徒がやったから誤差はあると自分に言い聞かせる( 'ω')
綺麗にバランスよく能力が高く全部学年女子1位でした(・∀・)どや!
ただし、50mのみ男子に負けたけどな



高校生
顔が誰だお前状態に。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
文化祭でアスカのコスプレして髪を色付けるムースで染めたので先生に怒られました
報告してたなら怒らなかったと
報告してたらいいんかいwww

その時そのコスプレでダンスしたな(*´∀`*)へへ

高校でも応援団団長( ・´ー・`)どや
団対抗リレーで3人抜きして1位とったのはいい思い出(`・ω・´)キリッ

学校のスポーツ大会で1年の時はバスケ
その時身長180あったのでダンク決めたらその後の試合から壁ちゃんは2分間のみ使用可能になった(´・ω・`)アイテムやスキルかよwww

2年の時
ハンドボールでした
結果ゴールキーパーで1点もやらずに試合終了
玉飛んでくるの怖くないんよ
楽々キャッチ&パンチング


3年の時
ドッチボール
助走つけて投げたらダメって言われたのでなしで投げるも取れないため活躍する(´・ω・`)


それ以降、クラスの体育の時間は如何に同じメンバーになれるかが重要され、引っ張りだこでした
いや楽しかったけどね(´∀`*)ウフフ


と思い出しながら一日が過ぎました
休みの日が思い出見ながら終わってしまった( ゜д゜)ハッ!
中学で極端に身長伸びたなぁ~とか
バレンタインの日にチョコめっちゃ貰ったなぁ~とか
テニスの試合でヨッシャァ!!
って叫んでたなぁ~とか
いろいろあるけどまた今度σ(´ω`*)


しかし将来の夢が
パティシエ→スポーツ選手→ホテルマン
って変わりすぎたよなwww

みんなの思い出聞かしてーーーとか言ってみる
ではアディオス 壁|ω≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    バケモ…
    
    いや、怪物ですやんww
    
    無駄にバレー部だったからオレもダンクは出来たもんwww
    
    ただ、バスケが出来なかったわ(笑)
    
    あと、握力だけは女子以下だったオレ
    
    いじられたわ~(;つД`)
    
    何度も握り潰された思い出が…
    
    アディオス( ´・ω・)ノシ
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    なるほど。180あるから壁さんなのかな?笑
    
    違ってたらすませ。
    
    私も小学校までは、カモシカの足と呼ばれ、
    
    常にリレーの選手でした。笑
    
    小学校までは。笑
    
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんども(*´∀`)♪
    
    ワンエイティーかい!!(゜ロ゜ノ)ノ
    でか(笑)
    
    
    実は、バレー日本代表やろ?( ・∇・)
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今更驚きませんがね(ドヤ)
    
    
    
    (・∀・)ある意味納得w
    
    
    (・∀・)小学生の時は太ってたなぁ
    
    
    
    
    (・∀・)身長5センチくれんか…同じぐらいになるから(笑)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    子どもの頃から荒神乙女だったんだね~
    
    自分何しても平均みたいな感じの子どもでした
    
    スポーツ出来た壁チャンが羨ましいよ
    (´∀`)イイナー
    
    ((((つ・ω・)つ ヘイキン-
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    まさに学校のヒーロー的な存在ですね!!
    
    自分はサッカー部でしたがスタミナは少しありましたが
    話を聞いてると
    壁さんに勝てる気はしません…
    (-ω-)
    
    
    ドッジボールで助走なしで投げるのは、下半身が安定してる証拠ですね
    (o^∀^o)
    
    
    熊本、大雨みたいですが
    大丈夫ですか?
    
    また楽しいログ待ってます
    
    アディオス
    ε=┏( ・_・)┛
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    清木場さん
    身長が学生の時に一気に伸びまして( ̄▽ ̄;)
    プロですね
    太ももって言うか脚に怪我して後遺症残ってしまったので無理なんですよね
    趣味でやる程度なら大丈夫なんですが
    書かれるならみたいですね(*´∀`*)
    
    
    スカイハーイさん
    強すぎるからダメって(´・ω・`)
    流石に男子には勝てませんね
    うん、なんであのタイム出たのか不思議(  ̄ω  ̄ )
    
    
    たけちゃん
    想像できますか?(・∀・)
    すげえっす(*'ω')!!
    
    
    フクさん
    おはようございます
    男女関係なくモテましたよ
    大変でしたがねwww((´∀`*))
    声もほかの女子と比べると低かったですし
    かっこよく見えたんだと思います
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    バケモノも怪物もあんま変わらんわwww
    握力は今でも高いから握り潰して差し上げましょう(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    サックリコさん
    ぶっちゃけると名前の顔文字が好きだったってだけなんですよねwww
    ただこれ→壁|ョω・`)
    呼ぶ時なんて呼べばいい?って聞かれて
    壁でイイですよってなりました
    カモシカの足とかカッコイイ
    
    
    あさやんさん
    こんちゃっす(・∀・)
    いえいえ(ノ´∀`*)テニスの九州代表ならなったことあるんですけどね
    
    
    チュカさん
    驚かないのはいいんですけど
    納得されるのは腑に落ちません(´・ω・`)
    なんでやwww(・∀・)
    身長やらんです
    背が高いのが私の特徴なので(*'ω')ふふ
    
    
    なかっちさん
    壁神乙女は仕事し始めた頃からです(`・ω・´)キリッ
    ちなみに球技が得意でしたよ(・∀・)
    
    
    すっとんばしさん
    ヒーローっていうかスポーツの何でも屋みたいなそんな感じですよwww
    スタミナあんまりないんですよね(´・ω・`)
    教えられたらだいたい出来てたので
    そこのところよくわからないんですよね(  ̄ω  ̄ )
    大雨大変ですがなんとか大丈夫です
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    さすが壁サン!
    って感じでする笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    小学生の時ゎ
    ボチャッだったのね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃひゃ~
    中高ゎ
    応援団長だったんだ~
    ヾ(*T▽T*)
    
    けど、
    わかるわかる笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    アスカのコスプレ
    気ににゃる笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    
    壁サンゎ
    ヒーロだったんだね
    (*^▽^*)
    
    ちなみに
    わたちも
    小中までゎ足が速く
    ジャンプ力が
    ありまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ちっちゃいけど、
    陸上とバレー部に
    スカウトされたりして笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    どっちも入らずでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    パティシェに
    なりたかったんだね
    女の子らしいね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    わたしって感じしますか?(´・ω・`)
    ポチャでしたよ、、、驚かれるけどですね
    応援団団長分かります(。-∀-)ニヒ♪
    アスカコスプレは載らないと思います(・∀・)
    なんとなくですけど
    
    スカウトとかすげえっす
    自分で作って食べたかって言う理由なんです
    。゜(゜ノ∀`゜)゜。ふふふ

昔の自分(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。