記事詳細

日記

載らないから簡潔に(´・ω・`)

26 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちは


昨日のお仕事

珍しくというか、こんな被災してる時に来るのか心配だったのだけどウエディングフェアを開催の日で
でもこんな時にモデルさん呼べるわけないよね



それで何故かわたしになって(´・ω・`)
化粧しーの、ドレスきーの

完成

上司(゜Д゜ )
同僚(゜Д゜ )
同期(゜Д゜ )
後輩(゜Д゜ )
誰だお前状態だったらしい

わたし的には変わってる感じがあまりしない


衣装さんには身体が身長に対して細すぎるということで腰辺りにタオル巻いたり、身長が新郎役より高いのでほぼ高さのない靴履いたり試行錯誤して完成



新郎役 178cm
わたし 181cm
仕方ないねwww((´∀`*))

しかもこんなに状況で20組以上来てるから驚きよね∑(・ω・ノ)ノ

写真載せたらダメっぽいのよね(´・ω・`)
何故なのか(・3・` )

今日は休みなのでのんびり家でゴロゴロ
母が帰ってきたら鰻食べに行きます
私の奢りでな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ではみなさん
アディオス壁|ω≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    ドレス姿見たかった
    
    鰻苦手なんです…
    
    てか魚が苦手なんです…
    
    北海道だからって魚好きとは限らないんです…
    
    お野菜は大好きなのでピーマンフェスティバルは大歓迎です
    
    鰻食べで元気モリモリで頑張ってね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ドレス~
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    だって10回ほど書いて一日たっても載らないんじゃ諦めます(´・ω・`)
    ごめんねσ(´ω`*)テヘペロ
    
    
    つげっちさん
    あー( ̄▽ ̄;)そうなんですよ
    だいぶ前に身長と体重も載せてたんですけど
    最近1cmも伸びてて
    こんな時だからですよね
    わたしはまだまだですよ(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    スカイハーイさん
    体重は59ですよ
    震災で食べれなかったのが影響してて食べる量が減ってしまい微妙に減ってるんですよね(´・ω・`)
    着せた人達は化粧で化けたわたしに驚いてるんですけどねwww
    
    
    
    
    ブルーコスモスさん
    体型ダケですねwww(・∀・)
    鰻、母苦手なのに食べたいって言い出したので今から行ってきます( ・∇・)ノシ♪
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    ドレス載せれると思ったんですけどね
    無理でしたwwwσ(´ω`*)
    鰻大好きなんですよね
    ウマウマです(*'ω')
    ピーマンフェスティバルで喜ぶとはwww
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    オレより身長高いwww
    
    鰻食わせろ~(* ̄∇ ̄*)
    
    ドレス載せろ~(* ̄∇ ̄*)
    
    新郎役は彼氏かい(・∀・)?
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    鰻は母の日のプレゼントなのでダメです
    (・∀・)めっ!
    ドレス載らないので諦めてくださいwww
    
    彼氏ではないのでものすごい顔で見てましたよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    ドレス姿
    カモщ(゜▽゜щ)~ン(笑)
    
    身長高くてモデル体型で
    スポーツ万能で
    仕事もよくできて
    料理がうまくて
    ヒキも強くて
    人望も厚くて
    美脚で(笑)
    
    非の打ち所がないですね!!
    
    鰻プレゼントは
    壁さんらしいです!!
    お母さんも喜んでたのでは?
    
    震災から少しずつ復興していくのを
    壁さんのログから
    伝わってきます。
    
    もちろんまだまだ苦労されている人も多いと思いますが
    
    壁さんも無理せず頑張って下さい!
    
    アディオス
    \(^o^)/
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    ドレス姿やはりのらないですね(´・ω・`)
    非の打ち所は性格とか表情とかですかね
    母食べれる様になったみたいではしゃいでました(・∀・)可愛いwww
    
    ありがとうございます
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    壁サン!181㎝もあるの?
    ヾ(・◇・)ノ
    
    
    でん
    
    背が高いのゎ知ってたけど
    181㎝てメンズモデル並でする
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちに15㎝ほど
    分けて~分けて~笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    壁サンのドレス姿
    見たかったなぁ~
    にゃんとこ加工して載らないかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    母の日に
    お休みでゆっくりして
    お母さんとお食事
    良かったね
    (o^-^o)♪
    
    まだまだ
    復興まで大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、本職のモデルでも180オーバーの人はなかなか居ないですよ(⌒‐⌒)
    
    ただ痩せすぎだと思うので、もう少し体重を増やして体力を付けないとダメですよ\(^o^)/
    
    鰻は自分も大好きで良く食べますが、国産はまた高くなったので3回に1回ぐらいにしてます。
    
    あ、食べたくなって来た(^○^)
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    小学生の時で170cmあったからですねwww
    一応加工して顔とかわからない程度にしていたんですけどね(  ̄ω  ̄ )謎
    少しずつだけど頑張ります
    ありがとう(*´∀`*)
    
    
    豊さん
    へぇ(・∀・)本職でもいないんですね
    食べて増えないから困ってる状況です
    鰻、、、1年ぶりに食べましたが美味しかったですよ(・∀・)ただ高ぇwww

載らないから簡潔に(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。