記事詳細

日記

休日の散歩

28 10

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、こんにちわ
昨日は体調が回復したこともあって
慣らし的な意味で散歩へ((((((`・ω・)


市民グラウンド(運動公園)まで歩き
その外周をてこてこ散歩
綺麗だったので桜を写メ





天気は曇り空で悪かったのですが 適度に風が吹いていて気持ちよかったですね そろそろ稼働しようかなぁーと考え中 神喰で大量上乗せだったり 板では戦国乙女2の話とかしてましたので 打ちたくてソワソワしてます ソワ((*´ω`*))ソワ 今度とも無理なく体調に気をつけようと決心いたしました あとね 挨拶であそぶのやめーい( ゜д゜)クワッ! それと靴頼んでおいたの店員さんが間違えて別のお客さんに売ったのでさらに待ちになりました(´・ω・`)なぜ? 気長に待ちますわ( ´。pωq。) ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    桜綺麗だね
    
    こっちは咲くにはまだ1ヶ月はかかる
    
    5月半ばぐらいかな?
    
    桜じたいほとんど生えてないし…あんまり花見の習慣も無いんだよね~
    
    靴は残念だったね…
    
    まあ楽しみが増えたって事で
    
    体調には気を付けてね
    
    ア…アデ……
    
    アデランス( ; ゜Д゜)ノシ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、自分のとこ、桜満開ですよ\(^o^)/
    
    戦国乙女2は、ボーナス中の歌が好きで、休みの日に良く打ちますよ( ̄▽ ̄)
    
    短時間ですが・・・(⌒-⌒; )
    
    靴は残念ですね・・・
    
    アクシデント(;゜0゜)ノシ♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    散歩…良いですねぇo(*⌒―⌒*)o
    
    心が
    落ち着くですぅヾ(´ー`)ノ
    
    
    あっ!
    
    靴は。。。ヾ(・o・*)シはい!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    最近は花見もしなくなってもっぱら
    桜を見ながら散歩しております(・∀・)
    靴はまあ仕方ないかって感じで諦めて気長に待ってます
    
    そしてやはり遊ぶか( ゜д゜)!!
    
    
    スカイハーイさん
    わたしもボナ中の歌が好きです
    IDEALISTっていうヨシテル様が歌ってる曲が1番好きでずっとその曲にしてますwww
    靴は気長に待ちますよ(*´∀`*)
    えっと、、、うんアクシデントでしたかね( ̄▽ ̄;)
    
    
    フクさん
    散歩は気持ちが落ち着きますね
    なんか洗われてる感じですね
    靴はちょっと残念ですが気長に待ちますよ(´・ω・`)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    桜……綺麗だねぇヾ(´=∀=)ノ*.。
    
    靴は……まぁドンマイ( ̄▽ ̄;)
    
    挨拶は……(*`・∀・)ノシ
    
    あの掲示板閉められちゃったね……
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    桜綺麗でしょ(*´∀`*)
    靴は仕方ないです、誰にだってミスはありますし(´・ω・`)
    
    挨拶は、、、ね(・∀・)
    
    だね、、、淋しいです
    みんなでお話できる板でも作ろうかしら
  • 7. かあささわさん かあささわさん
    壁散歩w
    
    こっちの桜散りかけてる(>_<)
    
    また神稼働期待しております(^o^)/
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    前ログゎポチっと
    こちコメっと
    (*^▽^*)
    
    壁サン!
    復活オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    さすが壁サンゎ
    自力解除が笑
    すばらち~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ホント良かったね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    彼氏ゎ大丈夫かな?
    心配だね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    早く会いたいょね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、笑
    
    キレイな桜だね!
    気持ち良くお散歩
    良かったね
    (o^-^o)
    
    壁サン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)壁ちゃま
    
    
    (・∀・)靴残念やったな…楽しみ先延ばしか
    
    
    
    (・∀・)桜はこちらも満開…らしい←知らんのかいw
    
    
    
    
    アディオス(・∀・)ノシ
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    散歩です(*´∀`*)
    散りかけているのですね(´・ω・`)
    いやぁ、神稼働は出来るかなぁwww
    
    
    マユリンさん
    ポチポチ、コメありがとうございます
    復活オメありがとうございます
    いや、自力解除っていうか家族の助けが大きかったです(´・ω・`)
    
    彼氏は元気そうでしたので一安心
    あい、頑張ります(o・ω・o)
    
    
    チュカさん
    靴は気長に待ちますよ(・∀・)
    桜さぞお綺麗でしょうね
    あっ∑(・ω・ノ)ノ
    真面目に挨拶してくれた
    ありがとう(o・ω・o)ふふ

休日の散歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。