記事詳細

日記

ちっ(*´・ω・`)=3諦めたwww

15 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、おはようございます

コス画像載らんかったわ(´・ω・`)
みんなごめんよ

わたしの画像なんか需要ないから載せてくれてもいいと思うんだよね(  ̄ω  ̄ )


(´Д`)ハァ…
今日は早上がりだから神喰稼働しよう
空いてるかな(;・∀・)
空いてても打てなさそうなら座れないしな
 

最近忙しくて疲れる
なにかと戯れたくなる

あ、、、そうそう
秘宝伝が地味に楽しいと感じてます
全然増えないけどねwww
偽物語は無理(ヾノ・ω・`)
戦国乙女もまた打ちたいな

でもパチで出るスパロボOGが打ちたくてしょうがない
キョウスケやエクセ姉さん(・∀・)
合体技とかあるかな?
「部の悪い賭けは嫌いじゃない」のセリフは聴けるのか、、、あーー楽しみ


その前に大会を勝ちで締めさせてもらおうかな
(ΦωΦ)フフフ…
あと残り3日( ̄▽ ̄)
ドンと来い

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    な、なんやて( ⊃´ー ` ⊂ )
    
    載らないなら仕方ないか~( ̄▽ ̄;)
    
    スパロボOG出るのか( *´艸`)
    
    それは楽しみだな(・∀・)
    
    大会ガンバ( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)諦めたんかーい(笑)
    
    
    
    (・∀・)残念や…(心底見たかったw)
    
    
    
    (・∀・)スパロボ出るんや〜♪
    
    
    
    (・∀・)打っちゃうやろなぁ♪
    
    
    
    (・∀・)神喰ラストはカーンストで締めやね(爆)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    うん、載らんかった(´・ω・`)
    スパロボOG分かってくれる人が周りにおらんくて寂しかった(´;ω;`)
    大会最後まで頑張る
    
    
    チュカさん
    10回以上しても載らないので
    諦めましたwww((´∀`*))
    スパロボ周りに分かるひといなくて淋しいです(´・ω・`)ちくせう
    
    カンストはもう無理です(ヾノ・ω・`)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さんのコス画像、密かに見たいと思ってました
    (´・ω・`)ちくせう←(お借りしました)
    
    さぞ、カッコイイんでしょうね〜( ̄▽ ̄)
    
    ・・・カッコイイんでしょうね〜(´・_・`)
    
    2回言った事に、深い意味はないですからね(笑)
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    期待させたのにすいません
    
    かっこよくないです(´・ω・`)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    コスプレ、見たかった(/´△`\)
    
    
    明日、休みなので最後の稼働して来ます\(^o^)/
    
    頑張るぞ~(⌒‐⌒)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    コスプレごめんね(´・ω・`)
    明日頑張って下さい(・ω・)ノ
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~コスプレ…(* ̄ー ̄)…w
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさんもごめんね
    
    ホントに載らなくてもうどうしようもなかです
    (´Д`)ハァ…

ちっ(*´・ω・`)=3諦めたwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。