記事詳細

日記

わたしだって人間ですからね

25 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、こんにちわ

昨日は仕事終わりに飲みに行く予定も
後輩の仕事が終わらないので少し稼働を

エヴァ9甘
投資1ポチ目
保留変化なし、擬似3連、リーチからの発進
カヲル全回転( ゜д゜)ハッ!

STスルー即やめ

何打とうか迷ってるとオバチャンに
ブラックラグーン甘の確変もらって
15R×4回込みの10連

そのあとジャグラーにて3回転目でレグ
んで即やめで後輩の仕事終わったので終了

投資1.5K
回収は7218玉+151枚(28.8K+3K)
計31.8Kなり



後輩と飲んでて
だいぶ酒が入った時の会話

後輩「最近柔らかくなりましたよね」

わたし「そう?普段通りかわらずだよ」

後輩「前より甘えるようになりましたよ
すごくいいと思います」

わたし「んー(  ̄ω  ̄ )
それはアイツに大事にされていると感じてるからかな
普通って言うか平凡というかいつも通りと言うかね
それが改めて幸せだと感じるのよ」

後輩「深いお言葉です((´∀`*))
初めの堅物で鋼の女、一人で生きていけます
的なオーラが出てましたからね」

わたし「わたしだって人間ですからね
淋しかったり、辛かったり、苦しい時もあるよ
それでも小さな幸せのために日々努力してるんだよ
後輩ちゃんだってそうさ
人生楽しまないとね」

後輩「先輩が言うと聞き入ってしまいますね
一つ一つが歩んだ人生の言葉みたいな」

わたし「まだまだペーペーの26歳ですよヾ(*´∀`*)ノ
これからいかに楽しく幸せに行くことが人生の最大の課題ですわよ(ΦωΦ)フフフ…」

それから飲みに飲みまくって
グロッキーの後輩を送り届け帰宅しました

こういうのってなんか楽しいですね
今日の残りの時間も明日からの一日一日も遠回りしてでも楽しく行きましょう(・∀・)

それではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ

あっΣ(゜□゜)明日は稼働報告細かくします
( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)深いなぁ〜(しみじみ)
    
    
    
    
    (・∀・)26のセリフとは思えんw
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    
    26とは思えんと
    よく言われます(・∀・)
    
    ちゃらんぽらんなんですけどねwww
    ヾ(*´∀`*)ノ
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    それだけ丸くなったってことだ(・∀・)
    
    人としてね(・∀・)
    
    いいこった∑d(≧▽≦*)オウイェ!!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    丸くなってるんでしょうかねwww
    良いならいいのですけど(・∀・)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    オレは神だと思ってましたよ(爆)
    
    人( ̄ω ̄;)
    
    ちなみにオレは人間じゃないと日々罵倒されてます
    
    (´Д`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    うんうん~
    わたちもにんげんでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    壁サンゎ
    カワイィ~
    女の子なんだからね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログゎ
    コメれずだけど
    ポチっと
    キュンとしまちた
    (。・ω・。)
    
    彼氏と
    以心伝心で
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    あら(・∀・)わたくし神じゃないよwww
    激昂さんも人ですよ(*´∀`*)
    
    
    マユリンさん
    人間(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
    か、可愛いでしょうか(´・ω・`)
    
    前ログ、キュンとしていただいてありがとうございますm(*_ _)m
    頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    人間やったかw
    知らんかったわッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    最近
    壁イジリを始めた俺だよ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    あーーひどい(´;ω;`)
    
    わたしもひろさんイジってやるもんね
    (´・ω・`)

わたしだって人間ですからねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。