記事詳細

日記

さてそろそろ本格的に稼働しましょうかね

14 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、おはこんにちわ

神喰大会が始まり1週間が経とうとしています

みなさんできる範囲で稼働してくれて

開催者としては嬉しい限りです(・∀・)

で、みんなにもっとやる気になってもらうために

そろそろ本格的に稼働しようかなぁーと考え中

次の休みの日は

真面目に神喰稼働しようと決意

壁ちゃんとしてではなく


一応前回大会の覇者の壁神として

真面目に全力で持てる力を存分に使い

立ち回って行く所存です(o・ω・o)


みんな、しょぼかったらごめんね



ちなみに真面目稼働では
①神チェリー(変換込み)を引く
②強ベル(3回)を引く
③神機解放300以上乗せる
④フリーズを引く
⑤親友(スサノオ)と戦う
⑥一撃5000枚(出来れば万枚達成したい)
⑦感応SPを引く

この7つを目標に頑張りますo(`ω´)o

負けないからね



さーーて仕事しよう
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁さんコンチワー~(* ̄∇ ̄)ノ
    神喰大会頑張ってね~(* ̄∇ ̄)ノ
    今日は、風が強いね~(>_<)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    風強いですね
    
    暖かい日の風が強いとかならいいんですけどね
    (*´・ω・`)=3
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いつもの神喰でお願いしまーす♪
    
    
    
    (・∀・)神機カンスト再びw
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    
    さすがに神機解放カンストはもう無理かも
    ( ̄▽ ̄;)
    
    しかも心臓に悪いからですねwww
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    いや、真面目にやらないで下さい(ー_ー;)
    
    ヤル気が出るどころか無くしますから(∋_∈)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    あれー(´・ω・`)
    マジですか
    
    そろそろ頑張った方がいいかなーと思ったのに
    (  ̄ω  ̄ )んー
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    たまには
    優しくね(笑)
    
    稼働
    (o´∀`)o
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    わたしはいつでも優しいつもりです
    
    ちょっと真面目にすると全力になっちゃうぐらいで( ̄▽ ̄;)

さてそろそろ本格的に稼働しましょうかねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。