記事詳細

日記

私のやる気は何処へ(´・ω・`)

14 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

最近仕事も稼働もやる気がイマイチ上がらないわたしです
後輩に愚痴る

わたし「どうしたらやる気上がるかね?」

後輩「たぶん、最初に飛ばしすぎたのがいけないんですよね」

わたし「それだわね原因は(;・∀・)」

後輩「いっそ壁さんの記録を0にするとかはどうですか?
みんなを追っていく立場になって頑張れるかもですよ(。・ω・。)」

わたし「それで負けたら洒落にならんでしょ
手抜かれてると思われたらみんなのやる気が下がるでしょ
ハァ・・(;-ω-)アホか」

後輩「罰ゲーム追加するとかは?」

わたし「今更感が半端ないよね」

後輩「じゃあもうないでしょwww
はい解散⊂(`・ω・´)⊃バッ」

わたし「さーて仕事終わったら神喰い稼働行ってくるかね(*'ω') 」

後輩「行くんかいwww
やる気普通にあるじゃないですかwww
このポンコツ(ノ∀`*)ンフフ♪」

わたし「沈めるぞ(^ω^#)」

後輩「サーーテシゴトゴンバローー」


さてさて本日の稼働頑張ってきます
ゴッドイーター大会も残り3分の1になりました
みなさんの頑張りも期待しています

抜かぬなら自分で抜くまでよ(`・∀・´)

また皆さんには絶望をプレゼントいたします(*´∀`*)

それでは
またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    オラぁジャグ大会終えた後喪失感すんごくて!しょんぼりー
    でもジャグ好きだから
    打ってる最中は忘れて
    
    ぺかー!!
    
    眩しさプリーズ!!
    
    見たいにテンション上がってる
    えへ(//△//)
    
    壁ちゃん
    本日のイータ稼動も
    すんごいの
    引けます様に
    がんばo(`・ω・´)oがんば♪
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    あーーーそれもありますね
    ジャグラー大会終わったら安堵と喪失感が半端なかったです
    
    ペカって光る瞬間や油断してる時にガコッって光る時なんかは至福の時ですよね(*'ω')
    
    頑張ります
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ
    (`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん♪
    
    ちゃす(・∀・)ノシ
    
    喪失感……半端ないよね( ̄ー ̄)
    
    それに拍車がかかるかの如く……
    
    光らなくなるのは何故……(´・ω・`)
    
    やっぱり大会効果なのかね~( ̄ー ̄)
    
    まどマギでそれは痛感してるから分かるけど。
    
    さぁ……神喰頑張っておいで(*´ω`*)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    やる気スイッチ見つけましたかな( ´艸`)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    ピエロさんはペカるけど
    バケばっかり
    
    ゴッドイーター頑張ります
    
    
    ウマさん
    とりあえずテキトーに打ってます
    いつも通りならやる気も少しは上がるかなとwww(ノ∀`*)ンフフ♪
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    壁せんせーヽ(・∀・)ノ
    
    おつかれさまっす!
    
    ケチョンケチョンにしてやろうと
    昨日と今日稼働しましたが
    ポンコツでした!僕( ̄▽ ̄;)
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です。
    へむてむさんと同じく頑張って来ましたが撃沈(×_×)
    
    狙い台を打てたし、中間設定以上あったのに噛み合わせが悪くてギブしました(ー_ー;)
    
    ログを上げる気にもならず(ー_ー;)
    
    まあ、まだ日にちがあるので頑張りますよ。
    この老体がもてばの話しですが( ̄▽ ̄;)
    
    ぜひとも教授のやる気を上げるべく気合いを入れ直します(^_^)
    待ってろお~(/▽\)♪
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、もうちょっと待ってて下さい!
    
    不肖の弟子が、師匠のやる気に火を点けてあげますよ!
    
    しかしなぁ、着火源が火打ち石なんで、上手く点くかなぁ?!

私のやる気は何処へ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。