記事詳細

日記

目標、、、ねぇー(;-ω-)ウーン

22 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

最近、後輩とのお話で
ゴッドイーター大会のことについて聞かれた時のこと

後輩「あの機種でよく出せますよね
目標とかあるんですか?」

わたし「特にないかな、、、
打てればOKな人だからさwwwわたし」

後輩「確かにwww
でも勝つ人って大抵目標とかありますよね?」

わたし「元々、勝とうと思ってないし
出たらいいなぁーぐらいでしか打ってないよ

確かに大会だからある程度は目標は立てるけど
普段はなんとなく良さそうだから座り
なんとなく打って、パッとやられたり
なんやかんやで出たりグダグダしながら打ってるだけだもんね」

後輩「単細胞は楽ですね( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン」

わたし「しばくぞ(^ω^#)」

後輩「申し訳ございませんm(_ _)m」


目標はあった方がいいとは思うけど
私にとってはただただ邪魔(゜Д゜)

物欲センサーが反応しすぎるってのもあるけど
のんびりグダグダ打ちたいってのが一番だね

まあ自分のペースで頑張ろう(*'ω')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    楽しんで打ってます
    お金絡むから勝ちたい気持ちはあるにはあるけど
    全面に出しすぎると100%負けるので
    
    目標はたてずにのんびりo<*´ω`*>o
    やってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    そうなんですよ
    
    だけど、ブドウがよく揃いました
    
    普通、ブドウが揃わなくなるんですけど…よく揃いコイン持ちが違いました。こんなの初めてです。
    
    だから粘りました。
    
    だけど、ブドウが揃わないなと思い出したら、ハマりましたが、自分は250で止めました後に他の客が座り320回してもまだ当たってませんでした。
    
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    (*´ο`*)ホゲー
    
    (*´ο`*)
    
    今は目標達成してるから
    きっとその先が無いのだよ
    
    だって最初の頃万枚出してやるぞ皆ヌルボッコにしたるぞくらいに
    
    ふんふん してたもん
    壁ちゃん
    
    くまもんだもん
    
    自らが頂上だもん
    
    その先は何も無い空だもん
    
    くまもんだもん
    
    良い詩が出来上がりましたw
    くまもんがナイスなスパイスw
    
    壁ちゃん何点?
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    そーなんですよ
    
    ついつい追い掛けた結果…勝ちには繋がったけど…
    
    ピークより凹ましてしまいました
    
    最初BIG3連発、カマシた時にやめれば一番儲かってましたが…。
    
    ま、結果論なんで…
    
    仕方ないですよね
    
    でも、良い勉強になったし、基本ジャグラーは粘っても良い事にはなりそうにないです。
    
    
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    目標ねぇ……ε- (´ー`*)
    
    壁ちゃん……ε- (´ー`*)
    
    大体やることやっちゃってるような気が……。
    
    次の目標は自分自身を越えること……かね~。
    
    まぁ……そんなに考えず自然体でやってきゃいいさ。
    
    わなちゃんの詞……ちゃんと採点してあげてね…
    ( ̄ー ̄)
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    いつもの稼働の時は特に考えずに打ちたい機種をテキトーに打つのが楽しい
    
    大会だからなんか目標持った方がいいよなーーと思いながら出すものだしちゃったのでどうしようと考え中ですwww
    
    点数は85です(*'ω')ノ
    
    
    たけちゃん
    やることやっちゃって
    次何しようと考えた時に思いつかなくてこれでいいのかなーと考えてしまってね(´・ω・`)
    
    いつも通り頑張る(。・ω・。)
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    その考え方で良いと思いますよ。
    
    あまり偉そうなことは言えませんが、自分も若い時分には儲けること第一で、嫌いな台、苦手な台でも勝てそうであればひたすら打ってました。
    なので、あまり楽しいと思ったことは無いですね。
    
    今は例え負けても、好きな台、楽しそうな台を打つように心がけています。
    おもしろいもので、結果、その台のことを良く知るようになって、あまり負けなくなりました。
    
    壁さんも好きだから大会を主催したんだろうし、結果、万枚を出したんだろうしね。
    
    やはり何事も好きでやらないと結果はついて来ないと思うので、これからもそのスタンスで頑張って下さい\(^o^)/           
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん!!
    今回の目標を持つ話は
    普段では無く
    
    イータ大会のみに特化した話でそ?
    
    イータ大会始まる頃
    壁ちゃん確かに明確な目標持って居たはずだよ!!
    イータ稼動に対するね!!
    それは俺が想ってるだけだったらこの話は終わりじゃが!!
    
    話がパチ&スロ稼動全般にズレてない?
    そんな事無かったら
    平に謝りますので許して下さい!!
    
    俺が勘違いしてるだけかも知れないので('∀'`)
    
    頂きましたっ!!
    85点!!
    
    10点満点なのに
    85点くれるなんて…
    
    壁ちゃんや
    どんだけ優しいのだよ
    ナケルー(pωq`)
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    励ましありがとうございます(*´∀`*)
    
    大会もお互いに頑張りましょう(*'ω')
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    (*ρω-*)ネムネムzzz
    
    あっ、、、わたしが勘違いしてました
    イーターでの目標はあったんですけど
    いろいろやりすぎたら目標が、、、
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    
    (;・∀・)せやで(点数百点満点中かと思った)
    優しいやろ(´▽`;) '`'`
    
    

目標、、、ねぇー(;-ω-)ウーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。