記事詳細

パチンコ

虎〜

62 0

ケイと燃す。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)
昼過ぎにエヴァ打ちたくて行ったもののやっぱり空いてなくてエヴァ覗き見作戦で丁度後ろにある乙女3を久々に打ったら…
なんと3回転目、風呂敷保留から虎出現!!


人目も気にせず…
記念にパシャり☆


この虎保留、可愛い過ぎるだろ〜! でも当たらなかったら可愛いなんて言えない! 外れ報告もちらほら聞いたことあるから心配してたけど90パーを越える信頼度ですよ! もらったでしょ!って思いながら見つめる… 虎さん消化して 巫女さんルーレット 好機 えっ?擬似連しない… 伊達っちでテンパイ… 待って待って〜!虎よ?虎? と思いつつ見守る。 金旗 伊達っちロング カットイン赤だったかな? 金旗以外は弱過ぎて不安しかなかったが、 辛うじて 当たりました。 で、ST駆け抜ける〜! リーチすら掛からん! 虎の当たり方といいSTといい疲れた〜 このね、ST中のドキドキ感! 堪らんけど抜けた時の あ〜あって感じ… 心臓に悪い気がする。きっと早死にするな。 だいぶ道が逸れましたが… めげずに回すこと123回転目! 1個目入ったピンク保留から 甲冑 緑パカパカ モトナリ アイキャッチ 擬似2 モトナリ 萌えカットイン (旗は赤だったような曖昧) モトナリリーチからの榛名役物 カシンリーチ 数字が乱舞に変化 チャンスアップなし ピンク保留擬似2と数字が乱舞に変化した時点で半分諦めてたんですが当たり(^^) 今回のSTは駆け抜けませんでした。 4連で終了… エヴァ空いて打ったら全部持ってかれた。 未だに赤保留が当たらない。 ガンダム以上に赤が弱いと思うのは私だけかな… 15回くらい見て1度も当たらんぜよ。 エヴァ諦めて久々のガロなんと1回転目のザルバ保留チャーンスからイデア青当たったけど時短じゃった〜! なんて日だ!! オスイチってやつを味わえたのと 虎さんに会えたから良しとしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

虎〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)