記事詳細

パチンコ

初打ち☆

34 0

ケイと燃す。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆
待ちに待ったエヴァ8(^^)
休みとって朝から並んで行ってきました。
整理券は5番。16台導入の千葉某店へ
前日最高900回転ハマり10回当たりの中角台に着席!


初当たりは71回転目
青保留から弱いバトルで当たり。
初号機やったのに確変入らず…

次は227回転目
確か緑保留から擬似ったりしてシンジ葛藤

確変GETからの7連。

シンジ葛藤は時短中も含め4回出ましたが運良く全部当たり(^^)
その代わり赤保留は7回くらい出て当たりなし。携帯保留は1/2で当たり。
ひし形の保留はヤシマ作戦確定なだけなのか当たらず。

アスカ背景2回とレイ背景1回外れて、
星の裏に出るハニカム柄?1/2で当たり。


結構熱いの外しまくったけど
ミドルだからなのか350回転以内に当たりを6回かな?あんまり連しなかったけど
最高7連。トータル26回当たりでヤメ。
26回当たったわりに8箱にしかなりませんでした。




エヴァ7は相性が悪くあんまり当たった覚えがなかったので8は意外と引くな〜って印象を持ちました。
周りの方もハマっても700回転くらいでした。1000はまだ見てないです。


引けたのもたまたまなんでしょうけど
また打ちに行こうと思います(^^)

演出も私は7より好きです。
なにより台が凝っててレイちゃん可愛いし
ハンドルが使徒なんですよ(^^)
初めてハンドルの写メ撮りましたw


収支はプラス41500円(^^) あとパワぱち始めました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))