記事詳細

パチンコ

なんと!f^_^;)

22 7

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、
40分しか時間取れず、
遊びがてら、
まあ〜当たらないだろうと、
初めての台なんで勉強がてら、
1025回転ハマりの台に座る!
しか〜し、
こんな時に限って、
ま〜
さ〜
か〜
の、
開始15回転で、
なんか段々熱い演出に〜、
ありゃ、
義ギミック完成〜f^_^;)
い?激熱帯び〜f^_^;)


金文字〜f^_^;) ヤバイ当たってしまう?f^_^;) で当たり〜f^_^;)

そして、 なんか聚楽第ボーナスで、 極戦チャレンジとか? で、 運命揃いで、 運命の7回チャレンジみたいな!f^_^;) で最後の一回になり、 あ〜当たらんのや〜f^_^;) と思ってたら、 またまた、 金文字〜、 い?ヤバイ当たる〜f^_^;) で当たり〜 で極戦モードになったところで、 撤収のお時間〜f^_^;) さよなら〜 で回収千円で、 バイト先の家内を迎えに〜f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    またしても
    時間無いオカルト発動ですか(;_;)
    
    でも
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ワタシもジョーで
    リベンジ致しました(^^)
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    さて、問題です。
    三択です!
    
    あなたならどーしますか?
    1.当たり中の台を撤収するからと、
    店員に電源を切ってもらう!
    2.用事を済ませてから、
    舞い戻り空いていれば、また、その台で打つ!
    3.腹立つので、確変当たり中のまま、
    そのまま、ほって帰る!
    
    さあ、あなたならどーする?
    シュナはどーしたでしょうか?(^_−)−☆
    
  • 3. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、リベンジおめでとう(^_−)−☆
    シュナは勝ちおめでもあまりうれしくありません!f^_^;)
    あーほんまむかつく〜f^_^;)
    運命を恨みます!f^_^;)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    普通1やろ?
    (?_?)
    
    私なら、そんでも嬉しいけどさ
    (^_^;)
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    正解は1、
    むかつくから、
    3にしたろかなとも思いましたがf^_^;)
    
  • 6. ぱちんか改さん ぱちんか改さん
    初!コメントです。
    
    暇な時には、全然当たらんのに電車の時間とか迎えに行かなきゃならんとか…そんな時に限ってヒョイと当ったり、やけに継続したりしますよねf(^^;
    
    心中御察しします。
    慶次愛の時、漢の時、琉の時、隣でハマってるオッサン、お兄ちゃん、お姉ちゃんの肩をト~ン、ト~ン、と叩いて何度確変を譲ったことか…o(T□T)o
    
    あ~今回は、確変どころか当たりもしませんが…。
    
    では、次回も義風供に語らんです(^o^)/~~
  • 7. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ぱちんか改さん、
    コメありがとうございますm(__)m
    ですよね〜まさにオカルトの領域です!f^_^;)
    次は義風打とうと思うので、
    そん時はまた語り合いましょうぞ!(^_−)−☆

なんと!f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6)