記事詳細

パチンコ

やっとこさ、初打ち♪(v^_^)v

60 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
やっと今年初打ち♪(v^_^)v
投資4Kで初当たり3回☆〜(ゝ。∂)
でした!
うちスルー2回f^_^;)

開始
86回転目で、
百裂ボスを倒せで、
百裂ゾーン突入も、
スルーで終了。f^_^;)
36回転目で、
ヒャッハーゾーン突入でラオウ疑似4で緑CUで右ボタン16ラウンド確定音♪(v^_^)v
しかし、単発スルーf^_^;)
25回転目で、
またまた、百裂ボスを倒せで、
百裂ゾーン突入☆〜(ゝ。∂)
今度は4連し、
なんとか初打ち勝ちに♪(v^_^)v



残念ながら携帯バッテリー切れで、 レシート写せずf^_^;) 投資4K 回収21K 収支17Kでした。 まずゾロ目ディ初打ち勝利でした。♪(v^_^)v PS〜 ST中、 赤保留、百裂チャンスもはずれf^_^;) タイムなんとかで連打し当たり☆〜(ゝ。∂) 前作百裂譲りの、黒王の脚PANでラオウ登場で当たり☆〜(ゝ。∂) やはりライトミドルは当たり浅いが連しない感ですね。。。 まあ、初当たりが軽いので、連すれば大っきいかな? しばらく百裂でいけそうかな? コードギアスも打ちたいんやけどねf^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ、初打ち♪(v^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))