記事詳細

パチンコ

いい加減にしなさい!

60 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
朝一ガラガラ〜f^_^;)
抽選の意味ないし!
北斗、ミリゴ導入三日目!
情けないわ!(T_T)
朝一から客三人!
先ずは486回転目で、
白〜黄〜緑〜赤保留変化でユリアリーチ!
ハズレ!
レイ救済で、ボタン連打!
777初当たり!(^_−)−☆
今回やっと!
トキ選択!
しかし、
ラオウにやられ単発!(T_T)
次は、拳王ステージから、
ウイグルバトルでケンシロウ鞭受け止めキックで反撃!
444当たり!
昇格なし!f^_^;)
今度はリュウガバトルで勝利!
しかし、4R!f^_^;)

三連チャン狙うも、 リュウガにやられ、 二連止り! トキ弱過ぎ〜(T_T) 次は緑保留から、 サウザー擬似連三回目から上下キリン柄!

四回目でケンシロウ役物稼働で上下炎エフェクト!(^_−)−☆ シュウ登場!

拳王赤タイトル! ロゴ落ち! フドウリーチに! シェイクあり、 しかし、CUミドリ! ハズレ〜 もうこれはあたりかな〜みたいな激アツ三回くらいハズシ!f^_^;) んな訳で850回転ハマり娘の保育所お迎えの時間に〜(T_T) しかし、 こんだけ激アツハズシに、 大ハマりでは客が飛ぶ飛ぶ! ハマり2180回転てなやつもありました!f^_^;) せめて滅多に出ないキリンや、擬似4は当たって欲しいよね!(T_T) 本日の結果! 投資六万 回収0でした! f^_^;) となりのおばちゃんは、 昼から来て、 86回転目から、 19連チャンf^_^;) しかし、4Rの多いこと! なんとドル10箱しかありませんでした!m(_ _)m タイガーの方がマシかな?f^_^;) リベンジは12日の火曜かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

いい加減にしなさい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))