記事詳細

パチンコ

久々のVスリャ~(2)

67 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
思った程の投資をしないで初当たりをしたは良いが、ST中に連チャンしなければ甘デジ以下…と言うか、死亡遊戯

歌は良い

実にカッコイイ

しかし、まったりと聞きほれる事は許されない

しょっちゅうテンパッて歌が途切れ途切れにならなくてはイケナイ

が、歌が途切れない

画面上の『V3疾走中』の文字が目に付き過ぎる

あれよあれよとSTは消化され残りは13回

もはやこれまで[ドクロ]

観念するタイミングには少し早いが、私的に保留変化も一度もなくラスト10回を迎えた場合は、STじゃなく時短だと無理やり思い込む事にしてる(苦笑)

しかし、ラスト5回目に保留変化

でも『青のメーター』

終わったな[ドクロ]

しかし、この青メーターがあろう事か『爆走』までいってカメバズーカ

ラスト5回目に当たるなんて、京楽さんの意地悪にややドキドキしたが、取り敢えず引き戻した感じ

と、この当たりで台に火がついたか?
ここから怒涛の連チャンが始まる

でも、殆ど4R

連チャン7回目でも、まだ1万Ptにならない

甘デジの如く玉が増えない

10連して、画面のアイコンに『爆走中』が付くが、履歴は全部4R

カッコ悪い

でも、12連から思い出したかの様に16Rを引き始める

アイコンにようやく付く『super』

で、その後も度々4Rを引くが、首領もやっつけて『怪人コンプリートボーナス』まで見れた

最終的には26000Ptで、出玉は22000個と快勝で済んだ

しかし、改めてこの台の良さと怖さを実感する事になりましたね

あの4Rの偏りで終わったら死亡という緊張感は凄い

※あとタイトルの『Vスリャ~』ってのは、私的に昔見たテレビの中で変身する時の掛け声が『Vスリー』に聞こえず『Vスリャ~』に聞こえてたんで、パチンコでもVスリャ~です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

久々のVスリャ~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))