記事詳細

パチンコ

すげっ(汗)

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
なかなかネタに恵まれなかったので更新してませんでしたが、ようやくネタに恵まれたので更新します

約2ヵ月ぶりかな?

今回はコレ

『牙狼(桃幻の笛)』です

以前から

『本気出すと半端ない』

と噂に聞いてた台なんですが、Rushまでのハードルの高さにビビッてたのであえて触れてなかったんですが

本当に凄かった

ちなみに初打ちでしたのでRushの仕組みも右打ち開始タイミングも全く分からずの恥ずかしい打ちっ放し

しかし、初当たりは通常保留『サンセイ柄絵本』→疑似×4→『心滅全回転』→Rush直撃

投資3Kで相当アッサリと引けてしまったから、すぐに終わるだろうと思ってたんだけど…

最初の上乗せでいきなり300秒乗せて、これを皮切りに全く危なげなくバンバン上乗せしまくって気付いたら


見にくいけど、30000Ptオーバーです 持ち玉は流石に30000発オーバーにはなってないが、27000発は越えてましたよ マジかヤバイぞこの台 出玉スピードは羽根モノ程度だったけど、確かに本気になったら凄い台だと思った その後もコンスタントに3桁乗せを繰り返してついにきた

もう、ここまでくると右打ちしっぱなしが肉体的にキツイ[ドクロ] 一撃50000Ptオーバーなんて、今のMAX機じゃかなり現実離れした快挙 3Kが一気にここまで登り詰める台 さすがはサンセイ[拍手]お見事ですよ本当 約2時間くらいぶっ通しの当たりは自身初 最終的にこの写メの後すぐに失速して終了したんだけど、こいつは本当に本気出すと凄かった では結果です 投資=3K 回収=200K 収支=+197K =後書き= 確かに凄かったけど、もう打ちませんよm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

すげっ(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)