記事詳細

パチスロ

初打ち

52 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さぁ、やっとこさの初打ちです

モンハンと言えばサミー

って言うか、このモンハンってサミーじゃないのね

これが初めてのびっくりポイントでした

で、今日の初打ちで感じた事が幾つかあるので、そんな事を書き連ねてみたいと思います

まずは強レア役に関しては、強チェ・強スイカ・強チャンス目以外は殆ど意味なし


次にクエストに関して
討伐対象は文字色やそのものによる変化はほぼ無しな印象で、勝てる時はどれが対象でも勝てる

次にボーナスに関しては、赤7だろうが、青7だろうが、バケだろうが、ヒキ次第で連チャンが決まる

ちなみに、今日の初打ちでジンオウガ討伐は6/2と50%を割る結果

次、天井に関して
間違いと指摘される覚悟は勿論あるんだけど、999Gじゃなくて899Gじゃないかな?
今日の結果から言えば天井を目指す事3回全てが900Gに到達した直後に挙動が明らかに変化しボーナスになってます、まさか天井特典が無いこの台に900G~1000Gで天井ストッパーがあるなんて事は無いハズ…

最後に激熱チェリーに関して

これは偶然ヒケたから書きますが、間違いなくその名に恥じるべき代物ですね

単発バケの後に弱い予告からいきなりズドンと中段にチェリー停止、その後緊急クエストをまさかのスルー
『エ○レカ2』の衝撃を彷彿とさせます

しかし、これも偶然か?スルーした十数G後に突然逆押し7ナビがきて揃い、アマノなんたらのボーナス
ちなみに、討伐は失敗しましたけどね[ドクロ]

情報が足りないので激熱チェリーの恩恵は未知かと思うけど、本当に過度の期待は出来ないんだと痛感

ちなみに、ボーナス後も130G内での引き戻しもない状態だったので、討伐出来なければ、ただの100G保証だけのボーナスですね 

とまぁ、気付きと言うよりもツッコミ記事なんですが、基本的に私は好きな台ですね
この台のボーナスは本当に面白い[人差し指]
初当たりには設定の良し悪しが絡むんだけど、ボーナス中はあまり影響が無いように感じられましたから、ムラこそあれ出来レースみたいな展開にイライラしない台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)