記事詳細

パチンコ

宿命のライバル?

53 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この台のネタは、キチンと勝ってからにしたかったんだけど、負け台ネタもたまには良いかと思ったので今回はコレです

ちなみに、恥ずかしながら未だ全敗街道まっしぐらです[ドクロ]

ミドルSTなんで、前回更新した鬼太郎と同タイプなんだけど、ムチャクチャ厳しい

とにかく『どーやったら当たるの[ドクロ]』

こればっかりは自分の問題だから人に聞こうが、本やサイトで情報を得ようが無理な時は無理なんだけど、ここまで悪戦苦闘するのは自身初です[ドクロ]

という事で、このサムライチャンプルーの重要な要素と言われるポイントを紹介

①保留変化をしずらいが、基本的に赤以上の変化待ち

②SPリーチ中のチャンスアップ(スクラッチ)は最低限の材料

③金orピンク豹柄は必須

④デカカセットからの各キャラ固有の最強リーチ待ち

⑤夜背景or仁王像の先読ゾーンを必ず経由する事

以上が、当たる為に必要な要素らしい…

ちなみに、私はこの中で唯一夜背景にだけなった事がないんですが、他の要素は全部絡んでも当たってくれてません

今までで一番キツかったハズレパターンはコレ[人差し指]

赤保留待機→仁王像ゾーン→SDムゲン出現→ステップアップ枠を金に塗り替え→カセット落下→早送り→金扉(早中)→キャラ名がピンク豹柄のジン→連続切りMAX→デカカセット→ムゲン&ジン[VS]景時リーチ→セリフが英語で赤文字→ラストカットインがピンク豹柄→ハズレ

これだけの材料を持ってしても当たらない[ドクロ]

もはや呪いとしか思えない

さすがに心がバキバキっと折れた音が聞こえましたよ

しかし、この台でも謎当たりがあるらしく、かなり中途半端なSPリーチでサクッと当たって事があるらしい

謎当たりは認めますよ

でもね、いくら何でも謎当たりの前にほぼフルセットなお膳立てのリーチはハズレてほしくないですよ

鬼太郎でさえ、先読みエフェクトが絡んだ赤保留は当たってくれてるんだかさ

聞いた話だと、この台もSTに入ればかなりの爆発力があるらしいじゃないか

しかし、初当たりまでのハードルは鬼太郎以上に高い

もしかしたら、京楽のタロウみたいに潜伏させてから当てる方が良いのかな?

とにかく、こいつは手強い

でも必ず当ててみせる[力こぶ]

それまで撤去されんなよチャンプルー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

宿命のライバル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)