記事詳細

パチンコ

初打ち(2)

57 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ST中の保留変化は最低でも緑になってもらわないと、まともにリーチすらかからないですね

次に新モードの話ですが、リーチ成立時に相手の名前が出ますが、ボタン押しても文字色は変わりませんでしたから、毎回ドキドキします

で、次に肝心のR振り分けですが、ほぼ五分だと体感的に思います

異様に4Rに偏る事は十分ありますから、単発ってしまうと…打ち手が地獄送りにされます

ただし、基本的にST中の当たり確率は、甘いので、16Rに偏った時の爆発力はかなり強力です

一撃10000~15000発は十分射程圏内ですよ[人差し指]

ちなみに、私は今回の初打ちで最終18000発まで連チャンしました

初当たりのハードルが高くて、通常時は何が熱いか分かりにくい台なので、設置台数も少なく、良い思いを出来た人は少ないと思います


しかし、現行のミドルでこれほどの一撃性能がある台も少ないんじゃないかと思いますよ

STまでの通常時のストレスにさえ討ち勝てれば、きっと人気の出る台だと思いますよ[人差し指]

私なら北斗よりこっちを打ちますね

最後に、基本的に通常時は赤保留やDANGER柄を普通にハズシますが、それでもハマリのターニングポイントはせいぜい350回転くらいにした方が良いと思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状の関連情報


設置店舗(全国)