記事詳細

パチスロ

鬼武者初打ち(3)

22 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
何とか天井を目指さずに2度目の蒼剣ラッシュに突入した私

で、この2度目のラッシュがどんな継続率だったかは分からないが、この2度目のラッシュは最終的にキッチリと13話まで継続してくれた

更に途中で、突入時と同じ様に襖の疑似連が起こり、怒涛の250Gの乗せまで起こる

しかも、消化しだして間も無く強チェリー×2回で赤玉を2個、スイカで緑玉を1個獲得して、その後も+10だの+30だのと細かく乗せまくり

あっという間に1000枚になったので箱に移す

その後も細かい乗せが続いて、G数が減るどころか、400Gを越えてしまった

すっげ~

ワケも分からずコインはガンガン増えるわ、浜崎あゆみの歌は聞き飽きるわで、1人で盛り上がってしまった


そして余裕で液晶右上のカウンターの獲得枚数が1600枚を越えた

しかし、G数はまだまだ余裕の200Gオーバー

ここは、終了→即止めを決め込む事にするので、箱を取りに行く

すると、友人が来てたらしく

『あれ?何してんの?またGOD?』

『いや、鬼武者』

『珍しいじゃん、どーなの?』

『すごいぞ』

『何が?』

『見る?』

友人が自台まで来て一言

『何これ!覚醒したん?』

『覚醒してないよ普通に乗りまくっただけ』

『こんなに乗んの?』

『知らないよ初めて打ってんだから』

と、これまでの経緯を友人に話す


『お前、GODばっか打ってるから変な引き癖付いてんじゃね?』

『んなオカルトあるか、多分設定いいんじゃないの?チェリー引きまくるから』

『ふ~ん。ま、いいや。俺は鬼打たんから。終わったら飯行こうぜ』

そう言うと、友人はいなくなった

取ってきた箱に下皿に残ってたコインをかき集めて移す


そして、鬼武狭がやってきて、赤玉×2、緑玉×1の乗せの連打開始

危なげなく+180でラッシュ再開

そんなんで安心してたら、再開したラッシュで強チェリーから『醍醐の花見』に行って、左近に勝利し、桜玉を一個獲得(残念ながら、桜花狂乱チャンスは失敗しましたm(_ _)m)と、普通に白い強ザコ?みたいなのからも桜玉を獲得して、更なる乗せ+200Gを確定させる

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

鬼武者初打ち(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。