記事詳細

パチスロ

鬼武者初打ち(2)

12 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
チェリーは引けるが、スルーが多いというストレスはかなりツラい

しかし、初打ちたるモノ、たかが一回の当たり分を飲ませて終了とは情けなさ過ぎるので、私にしては頑張る事にする

しかし、そうこうしてる間に、追加投資も20Kになり、G数も400回にせまる勢い

そんな時、このサイト内の鬼武者レビューを思い出してしまう

『400回以上のハマりは天井への道のり』

こんなニュアンスだったような気がする

焦る私

大袈裟に揃ってしまうスルーまみれの強チェリー


そしてついにG数が400回を越えてしまった

初打ち天井?

そう思っても、何故か止める気になれない

ついに投資が30Kに到達した時

それは起こった

予告音から、襖が閉まって

『ボタンを押せ』

みたいな事をミノ吉が言ってる

取り敢えずプッシュ[人差し指]

すると、疑似連みたいな事になり、襖がまた閉まる

今度は赤。再びボタンプッシュ[人差し指]

どーやら継続したらしく襖が閉まる

金色だった

で、またボタンプッシュ[人差し指]

すると、蒼鬼がキメセリフみたいな事言ってて、画面が変わって真っ暗な中に『蒼剣ラッシュ』の文字がある
ついでにボタンプッシュの後に変な音が聞こえた

あやっとこさ当たったわ

本日2度目の当たりだったが、この2度目の当たりが凄い事になった

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

鬼武者初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。