記事詳細

パチンコ

回数は立派

25 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。昨日も仕事あがりにマイホに寄って、牙王を打ってました

先に結果から言えば

『勝ち』です

投資わずか2Kで7000発オーバー

結果的に勝ててはいるものの、好きじゃなければ打てない仕様だと毎度思ってしまう私…

ちなみに昨日は、この投資2Kで、なんと恐ろしい事に、赤保留を2回もハズしてます

1回目は、赤保留→疑似×3→魔導火リーチ→八騎結集→リグル→カットイン4人→ハズレ

2回目は、赤保留が保留3個目で待機→ステチェン(魔戒?)→クルクル回るキノコみたいなのにSansei柄+『激熱』疑似×3→八騎結集→ベーゴマくん→カットイン3人→ハズレ

両方とも魔開visionがあってのハズレだったので、さすがに心が折れそうになっちゃったけど、運良くその後、どんな契機か分からないけど、奇跡到来

状況だけ説明すると

(1)
画面暗転からボタンが出て、押してみたらば、融合巨大ホラーが居て、バロンが一人で戦ってて、見事に撃破

(2)
ここから疑似が始まって疑似×2まで全部赤字の『魔開決戦』で3回目でオープニング予告

(3)
最後の変動中に魔開visionが出てきてボタン押したら
天使みたいな女の子が出てきた

(4)
女の子がボタンを持ってて、ボタン押したら『激熱』

(5)
そのままベーゴマくんリーチになり、ボタンブルブルで当たり

全く初めての事なので、記憶がぶっ飛んでしまって、怪しい部分もあると思うけど、取り敢えず当たりで、魔開chanceもキッチリ獲得

さぁ~て、今日は15Rでモリモリ出してよ~

意気揚々と魔開chanceを開始

しかし、ひたすらホラー討伐ゲートと牙王ゲートを引くが、3R、6R、9Rが続く悪展開[ドクロ]

偉そうな演出の割りにショボショボな出玉で、当たり回数だけは、無駄に立派

7連して箱は僅かに2箱[ドクロ]

で、騎士バトルは1回戦で負けとかいうヘボい展開で結局は12連はしたものの7300発オーバーで終了

結果は悪くないよ

ただ、どーしても爽快感にかけるんだよな~(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

回数は立派へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)