記事詳細

パチ&スロ

パチンカーとスロッター!

12 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
おひさしぶりです!

所用が重なり稼働できていませんでした。
明日、5日ぶりの稼働となりますが…


この
「稼働できていなかった」
という点で
パチンカーとスロッターの違いを考えてしまったので少し書かせていただきまーす!少しだけね。




もし自分がパチンカーだとして、
5日前にすんごい回る台を打っていたとしたら、この所用全てを破棄して打ちにいっていたかもしれません。打ちにいかなかったとしても、つらい思いをしてますね。


そう。
パチンカーは回る台打ったら喜んで翌日も朝イチから同じ台座りますよね。
これがパチンコの良いところ。

一度回る台をつかんだならば、釘うちかえられるまで、変装に変装を重ねて(笑)
できるだけ回る台を打ち続ける!まさに期待値を積み重ねる、と。

これに対して
スロッターはというと、


高設定をツモる、拾う
とにかく毎日毎日設定推測ですよね。



えー、僕自身パチンカーだった頃のほうが精神的に楽でしたね正直。

だってボーダー回れば、技術介入でプラスにできますし、あとは期待値計算して回すだけ。次の日もその次の日も同じ台をね。




ただ、

パチンコとスロットには大きな違いがあるのです!


ありますよね?




そうっす(^^)


収束です!
言い換えると
その日の勝率!




スロットの設定6の勝率は概して80%前後。


パチンコの確率が収束するのは、(打っている人ならわかると思いますが)
数日間打って形になったかなぁ
ってくらいです。






さぁ、どうでしょう!!

こんなこと考えていて
結局パチンコとスロットどっちがいいのかわからなくなりました(笑)



どっちも楽しい♪

という結論でしか終わることができません(笑)

お許しを。




明日はスロット打ちます!

つまり設定◎打ちたいと思います!


お付き合いいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチンカーとスロッター!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。