記事詳細

パチ&スロ

前日から勝ち負けが決まる!?

9 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
てぃーえすけーです。


明日!
久々に稼働ができます♪

体が資本ということを痛いほど実感したここ数日。
明日のレバーは気合い入りそうです♪



久々に稼働できるということで、完全に浮き足立っています。
連勝しているときと似ているかもしれません。


明日も勝てるだろう!
絶対勝ってやる!
おやすみなさい。

で、前日眠りにつくと勝率がガクンと下がる気がします(;´д`)



本当に大事なことは翌日実際のホールでの立ち回りです。

つまり翌日のシュミレーションを前日にすることが勝率に大きく関わります。

 当日ホールで何が起こるかはわかりませんが、やることは決まっているはずで、決してホールでの感情に流されてはいけない!
わかっててもこれが守れないのが人間(笑)



だから、前日シュミレーションした行動以外を当日とらない、そこまでシュミレーションするべきなんですね。


そうすれば負けは負けでも小さく負けることができます。





浮き足立っているときこそ、前日のシュミレーション、そして良いイメージ(妄想)。


精神論にすぎませんが、勝率に大きく関わるのではなかろうか!?


以上です(^^)

これから明日の狙い台しぼったり、ワクワクしてる方が見ておられればと思い、書かせていただきました!!

長文お付き合いありがとうございます!

明日はピエロいきますよ♪
終日ジャグリングでオーライ♪

クセが掴めた説。浮上してきましたよ!
これまで至極単純なことに踊らされていただけなのかー?確かめて参ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

前日から勝ち負けが決まる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。