記事詳細

パチ&スロ

ご、ごごご、ごめんなさい(>_<)

8 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログで


今日は勝ってかつプレミア写メ掲載するぜ


と言った気がします。
きっと言ったんでしょう。
言ってないことになってないかなぁ

あー
いやだなぁー


今日の結果書きたくねぇなぁ(笑)




朝イチはまず…







歯医者!

予想外!!(笑)

そーいや予約したわ。


と、ホールにつくなり朝イチ台は当然ない♪

だから



攻殻のゾーン狙いにひたすら徹しました!

150前後から数台回しました!


都合投資16本。

ゾーン引っかかってART終了画面が赤枠だから100ゲームまで引っ張られたり
そのあと天国抜けだったりで

投資がなかなかのもの。


最後の台で電脳ラッシュ2回入ったので少し回収できましたが


先ほど撤退してきた次第であります!(笑)

きびしー



ちなみにプレミアの件ですが



タチコマが
「少佐ー、すでに当たっております」
って言ってましたが
すぐ飛ばしちゃいましたー。失敬。




なんしかやっぱ攻殻は純増と電脳ラッシュ入りやすいのが魅力♪




閉店チェックで明日の朝イチ台絞れるよう頑張ります!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ご、ごごご、ごめんなさい(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。