記事詳細

パチ&スロ

あれー?どこにしまったけなぁー?

7 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
パチスロの勝ち方ー!!(笑)


って負けてるときに後ろの秘宝伝でコレットが言ったときのってしまいます(笑)
探してお願いやから(^-^;
って、ね。




早くも今週も終末ですか


三連休なんですねー!

僕の地域では連休あけの12日にゼウスなどの新台入れ替えです。


困った困った



土日出すホールもさすがに今週末は厳しいんかなぁ


でもせっかくの三連休だし打ちてぇなぁ


やっぱ朝イチリセットか宵越ししかできねぇなこりゃ。



打たないっていう選択肢ですか?
ないですよ?そんな選択肢♪



負けない2月
リスクマネージメント優先打ち、リスマネの2月

そう決めた2月!

負けるな俺(笑)


少し贅沢かもしれないですが、


勝って、かつプレミア写メつきの


ログを



明日



更新




する!!!(笑)



次回予告
「アホだ無謀だ。あなたはその目を疑う!」





プレミア出やすい機種調べとこーっと(笑)


拍手、お気に入り
本当に感謝しています!
ひとつでも反応があれば次の日も書こうって思えますし、実戦中も頑張れたりします♪


期待しといてください!明日!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あれー?どこにしまったけなぁー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。