記事詳細

パチスロ

連日6000枚…わが左手に

6 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
何か降りてきてらっしゃいます。

今日はうれしんどい1日でした!
ほんとうれしんどい!!

朝一から振り返りましょう(^^)
前日の記事から見ていただけるとより臨場感が味わえるかと。

予定通り昨日の据え置き狙いで番長へゴー!
秘宝伝?んんんー!!!
慶次?んんんー!!!

無事確保しました。
なぜ据え置き狙いにさたかというと、昨日6000枚ほどでたんですが、あんまり回数つかなかったんですね。これって店側はどーすんの?って感じで狙いました!



朝一しっかり愛を込めてレバーオン。
600ゲームのゾーンで解除。天国あがらずどうもありがとうございました。


まぁねぇな(笑)って印象だったので、切り替えて隣の台!あげ狙いです。
早くも20本ほどマイナスからスタート。


これがこれが。まさかまさかの6でした。はい。6です。
朝一フェイク前兆入って200ゲームで解除。からの天国!からの特定役解除!上段ベルありえないくらい!(笑)
まるで出迎えてくれているかのようで(^^;

順調に二箱ほど出したころ、弁当解除から通常Bへ。
確信。確信!確信(^^)!

が、しかし一箱飲まれるくらいループしました。マチコまで出ても96ゲーム抜け。6ならおおむね60%で天国あがるんすけどね(笑)そこはヒキよわで。

そんなとき操が助けてくれました。操………好き。




で、なんとかまた順調に出玉を伸ばし一撃で↓

ふぅー。幸せ。あとは様子見つつ10時くらいに判断してやめられたらいいなって。いいなって思ってました。 事件が起こったのは時刻は9:57。 強弁当。 しかも頂の引き戻し本前兆中に。 にゅーん。 昨日の記事に書いたように、今日の目標は超番でした。 はい。結構狙いながらレバー叩きましたよ今日。 でも、でも、……今じゃなくね?(^^; ってことで写真とるまもなくぶん回しました。 こんなときに限って7を狙えが2回揃うと。 オッケーひらきなおった。ベルひきまくろうと(笑) あと45分あるじゃん。って方が。 あまい!(笑) 6なめちゃいかんですよ。 すぐに特定役解除するんです(笑) で、天国あがるんです(笑) で、引き戻すんです(笑) 結局閉店とりきれず。 でも結局出玉的に言えば伸びたので、いわばデダマックスの状態で終われたので良かったです。幸せです。 操パネルだったのですが、操の頭ポンポンして帰りました。 てな感じで連日6000枚オーバー! 番長愛ゆえの左手!!(笑) やっぱ6打ってて思ったのは特定役解除の食い付きと天国あがる&ループしない!という特徴が全てでした!! 明日の狙い台は決まってます! 毎日一台ずつ左にずれてきてます。 6っぽいのが。(笑) お楽しみに! 長文失礼しました! 皆様の左手にも降りてきますよーに(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

連日6000枚…わが左手にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。