記事詳細

パチスロ

3日間で16000枚!?

47 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
今日は急用があって、宣言通り朝一からってわけにはいきませんでした。

いや、いいんです。
こーゆー日もあります。


てことで、夕方狙い台がどーなってるか見に行ってきました!

そしたらそしたらね……

粒もいい感じでしかも空いてました(笑)

こらうつっきゃないでしょ?


まずは結果報告です!


100ゲーム過ぎで空いてました。 怒涛の一粒連が抜けたのでやめた感じでした。 収束とか波とか考えたら嫌だなぁと思いつつも、愛ゆえの勝利を信じて投資5本目。

セクシープシュン。 ゾーン抜けて焦ってたので、もうね……セクシー。 昨日に引き続き超番です(^^) 幸せです。 こっから怒涛の天国ループと特定役解除で一撃4000枚。絶頂もいったのでこりゃ5だなってことで天国抜けでやめてきました。 あー絶頂写真取りたかったー。310G自己新なんすけど、周りの視線気にしてちきりました。 今日は連日の操パネルではなく轟金剛様パネルだったので、気合い込めてレバー叩きました! この3日間絶対に忘れません! ありがとう番長!! 明日は週末ということもあり、下手こきたくないのでジャグラーイベントのお店行ってきます! 読んでいただき(頂)ありがとうございます! 拍手も素直に嬉しいです! 目指せランキングアップ(^^) 皆様もよい週末お過ごしを(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

3日間で16000枚!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)