記事詳細

パチンコ

牙狼ー

18 0

starfulさん

ブロガーランキング:-位

機種

ご無沙汰しております
なかなか書けずでしたが、実践はしております
最近は牙狼です沖海3はどうも相性が悪くて、惨敗ですホント悲惨


では、本日の牙狼実践記録
初当たりは1回でした
見間違い…じゃないと思うんだけど、青保留だったんだよね(笑)
擬似連して、青保留なのになんで?って思ってたら、FFOGドーンえええええ
かーらーの、心滅ゼロ→赤イルミ光りっぱなし
はい、当たり
かーらーの、13連
初めて真魔界RUSHで、レインボー保留を見ました


この当たりの前に、斬馬剣を外したので、青保留なんて1ミクロも期待してなかったんだよ。ってか青保留で当たるの
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

牙狼ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))