記事詳細

パチンコ

ウルトラマンタロウ

17 0

starfulさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してます(笑)
なかなか記録は残せてないですが、実践はしています

ガンダム寄りだったのですが、先週末やっとウルトラマンを打てました
初当たり、軽いでも何かいつもZAT BONUS


そんな私の昨日の実践記録
初当たりは1回でした。投資1.5kで初当たりはラッキー

保留なんだっけな?忘れた→疑似→パトカーのルーレットが「激アツ」で止まる→疑似→「タロぉぉぉぉぉぉ」→ギミック発動せず→対戦相手も忘れた→が、敗北→からの、サプライズボタンゆっくり浮上で、復活当たり
あれ?って感じで初当たりゲット
ここからがビックリの18連
16R10回っていう、まさかの展開幸せでした

連チャン中、玉ちゃん2回見たし、たぬ吉くん1回見たし、エアバイブ1回来た
きょーらくさんを、凝縮体験しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマンタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)