記事詳細

パチスロ

今のスロットはだんだん…

14 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


最近のスロットはだんだん小役確率が全設定共通となってきましたね


ただARTもしくはATの継続が良いか悪いかのビミョーな違い


打つ人のヒキ次第


打ちながらの設定推測の楽しみがなくなるのかな…

リールロックになっても単にレア小役確定であってもボーナス確定じゃないし

ステップ5まで行くの待つ?←そんなんムリ軍資金ナンボいる


さらにシビアなスロット時代に突入しそうな予感がする今日この頃です。


業界はオリジナリティがまったくないしね。


なんか適当にアニメをスロットにしていってるだけですね。


もっと打つ人の立場になって製作してほしいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今のスロットはだんだん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。