記事詳細

パチスロ

ひさしぶりに打ってみた

7 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
ど~もですすごいひさしぶりに書き込みます


昨日ひさしぶりにホール行きました。


20スロでジャグラー3000円投資バケ2回ヤメ


ホールをウロウロ…何でもい~や。適当にデータ無視で笑うせえるすまん2打ってみた


福蔵チャンス?3回目で当選しました


初打ちなんで何の情報もなく打ってると訳わからんうちにコンボボーナスとかで気がつけばトータル200ぐらい上乗せんでもってちまちま上乗せ。


終わってみれば700近く乗ったかな。


完全に初打ちビギナーズラックでしょう


投資8000円ぐらいで1400枚ほど流してヤメ

プラス約二万……時間は夜8時半ぐらい。


調子ノってデビルメイクライに手出した


これまた初打ちなんでデータ無視←完全にスロを舐めてますね


6000円ほどで当たった手持ちコインで疑似ボーナス?やらARTに突入してなんだかんだで1000枚ほど流してヤメ


デビルメイクライは増えないの?純増1.7ぐらいのような感じ


でも勝てたからい~や


こんなデータ無視で打ってたら勝ち組にはなれないなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ひさしぶりに打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。