記事詳細

パチスロ

う~ん

11 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日はホールに行かずでゴロゴロしてます

打ちに行かず

今日は仕事だったので夕方から行ってもなぁ~   
低設定しか落ちてないのはまるわかり

無駄に投資するなら大人しく帰ります


大型店は20スロと5スロの低設定やしね

500台スロコーナーあっても高設定があるのは1台か2台ぐらいなもんですね

全国展開してるホールは何を考えてるのでしょうか…

先週三日間ファン感謝デーと言ってましたが逆にいつもより酷かったような…

皆さんは何を基準にホールを選びます?

当然高設定が入ってる店は行きますよね

でも…近所のホールはあっても3か4の中間設定ばかり…

酷かったらオール1の可能性もあるかな

誰も箱積んでないしね


店側ももう少し考えてメリハリをつけて営業してほしいですね

なんか最近愚痴ってばっかでスイマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。