記事詳細

パチ&スロ

最近のパチ&スロ

12 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
ど~も、皆さんお疲れ様です

いや~最近の台はどう思いますか?

新台出るのはいいんですよ

でも…個人的にはもっとオリジナルな台を求めてるんですよね

何が言いたいかと言いますと最近の台はアニメに頼りすぎのような…

もしくは昔の台をリメイクしてみたり…

例えばドンちゃんですよ。
花火師が北欧まで行ってしかもジェットスキー乗り回して

ドンちゃん、花火はどうした…

バイオもどこまで続くの…

北斗よ単の熱さはどこに行った

業界さんにはもう少し頑張ってほしいですね

皆さんは今のパチ&スロ業界どう思いますか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最近のパチ&スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。