記事詳細

パチスロ

雨のち快晴?!②

15 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
見ていただいてありがとうございます☆
昨日の続きだよー☆

さてさて、リセット天井狙いで打ち出したモンキーさんですが、、、

これが。


なんと!!

ハズレでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。

リセしてないと言うことは前日のは944でお単発ひいてる模様ヽ(´o`;

が、しかし、すでに600超えたんで、もうすでにやめられない感じー_| ̄|○

隣は全速行きまくりで、まだ1セット目なのに、もぅ、1000枚でとるし_| ̄|○

天井まえお単発だったら、死んじゃうし。諦めようかなぁーとも思ったけど、今日はバカになるって決めたし、こぅなったら、いくっきゃない!と思いお前ならできる!と台を励ましながら頑張りました(笑)

もぅ勘弁してー!!と思いながら回すこと800G優出から、SGへ!
総投資20Kでした。

た、助かったヽ(´o`;

でも、問題はここから。単発なんかひいた日にゃぁ。。。きゃー!!今日のお前ならできる!!お前ならフリーズだってできる!!さぁ本気を出すんだ!と台を励ましながらSGに挑むのでした(笑)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

雨のち快晴?!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)