記事詳細

パチスロ

雨のち快晴!?

30 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
どもどもー☆ご覧いただき感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

昨日スロってきましたー☆
朝から相方と喧嘩して、スネて実家に帰ったので地元のお気に入りホールに行きましたーf^_^;仕事帰りおかーちゃんにお迎え頼んで合流するまで遊ぶー♪( ´▽`)

18時入店☆

とりま台物色( ̄^ ̄)ゞ

この日は鬱憤腹したかったし、自分でバカになると決めたので、20円で勝負!!と言っても、チキンなので選びは慎重に( ̄^ ̄)ゞ

とりまジャグで、2500回って合算120の台に( *`ω´)
前任者がビック引いて即やめしたらしく0回転から。

コイン持ちいいしチェリーもまぁまぁ落ちる。だいたい150前後であたり引いてるけど、1回600超えしてるしなんか気が乗らなかったから100回して辞めーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

次( ̄^ ̄)ゞ

モンキー2
前日940当日当たり0で250回してある台。
宵越ししてないってことはリセット??ってことでスタート!!
ちなみにうちが打ち出した頃隣がリセット天井で、上乗せしまくりー☆

いやーなよかーん(; ̄ェ ̄)


長くなるから続くよー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

雨のち快晴!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)