記事詳細

パチンコ

サンシャイン(で)京楽

86 0

福耳亭レインボ~さん

ブロガーランキング:-位
深夜に出没、福耳亭です。
毎回拍手をいただきありがとうございます!!
いつもブログについた拍手をにんまり眺めております(笑


前回の「次回予告」通り・・・

行ってまいりました!!
(東京都池袋の)サンシャイン(周辺の)京楽(の台が置いてあるパチンコ店) 

ほんとは愛知まで行きたいのですが
さすがに暇もなければ、旅費も無しという事で

池袋に泊まったついでにプチ旅打ちしてきました!!

もちろん打つのはパチンコAKB48です。
初めてはいったお店なんでとりあえずAKBならばそこそこ回るだろうと思い座ったわけですが・・・

回らぬ
回らぬ

試し打ちをしてる段階で諭吉が逝く・・・
その後、やっと一台に落ち着き打ち続けるも・・・

当たらぬ
当たらぬ

マックスの如く諭吉が逝く・・・
三人の諭吉がわたくしのもとを去ったあたりでようやく
初当たりゲッチ!!


「ライトミドルの台に過度の期待をしてしまった」

「50%を引ける人間だと自分に過度の期待をしてしまった」

と、その二分後の自分が気づくわけですが。


ラッシュにはもちろん入らず(泣


いつもなら早々に撤退をするのですが、せっかくここまで来たし、まだ時間も早いし、いと悔し、という事で。


放心状態のままサンドに高価な餌を与え続け、

丹精込めて台を育てあげた結果、お腹一杯にしてくれたお礼にと、

台の方から単発をもう一発プレゼントして頂きました(無笑


ふらふらと店を出て、

黒さを帯びた空を見上げ思ったことは

「あ~愛知往復できてたな」でした。


もっとーである”小さく負けて、大きく勝つ”

が、まったく実践できなかった実践となりました!


皆様も過度の投資にはお気をつけください(-_-)/
次は快勝したブログが書けるよう願いながら文章を締めさせて頂きます!!

ありがとうございました!バタッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

サンシャイン(で)京楽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)