記事詳細

パチンコ

甘デジ泣き笑い

18 0

福耳亭レインボ~さん

ブロガーランキング:-位
 どうも今月に入って今年の収支を減らし続けている福耳亭です(泣。福耳効果も下降気味・・・。まあもともと有って無いような効果ですがね。
今から福耳に整形を考えてる方がいらっしゃったらぜひ考え直して下さい!!

ええ余談はさておき、いつもブログを読んで下さっている方ありがとうございます。一人でも拍手を頂けてる限り書き続けたいと思います(^^)v

唐突ですが皆さんは甘デジを打ちますか?

わたくしは、流れを変えたい時とか、数字がそろうのを見たい時とか、普段なかなか拝めない美しいデンジャー柄を見たい時とかに良く打ちます。

今日もAKBがウンともスンともだったんで早々に甘デジに逃げたのですが・・・。

ST機の多さで打つ台が無し!!
知ってのとおり個人的に甘のヘルシングでSTが280回続いたが当たり引けず事件でSTに若干(?)の苦手意識をもっております。
STに2ラウンドっていります?(笑
地味にアタッカーがパカパカって・・引いた感ナッシングヘルシング!!

まあそんな台を横目に打ちたい台を探しながらホール内を徘徊
まったく予備知識の無い「ゴーダンナ-」という台に15ラウンド比率が多いという理由だけで着席。
でもそこって重要だよね~。

118分の1と甘としては少し重いですが、座って2000円で大当たり、その後も初当たりも4回ほどとれ連チャンこそしないものの狙い通り15ラウンドの助けもあり国民的アイドルパチンコ台(恵比寿マスカッツでは無い方)の負け分を補う結果となってくれました(^。^)

いや~最後に甘デジに助けられた1日でした!
まあ勝っては無いんですがね。
楽しめたから良しとしましょう(^v^)

えー今回は特に情報の無いブログになりましたが、あさって池袋の京楽サンシャインに行ってきますので次回にご期待ください!

お読みいただきありがとうございました。
急な締めからのまた次回!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘デジ泣き笑いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)