記事詳細

パチスロ

本日のハイライト

22 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位

ビタ練習中の成功で出てきたカットイン なにを意味してるか意味不明(笑) ただのよかったね的なやつだったり?((((;゜Д゜)))))))

激アツナビ→多分強チェ→超キラキラゾーン→青カットインからのまぎかストック(=゜ω゜)ノ 中押し1確が気持ちいいです(笑) 基本青じゃ揃いませんwww 超キラキラゾーンでも期待しちゃいけないです(= ̄ ρ ̄=)

とりあえず1回オヤシロBB引けた(=゜ω゜)ノ なぜ出てきたか不明www あと終了画面の羽入は、天国確定だけど いなくても、通常時に羽入が乱入してくる場合もある(=゜ω゜)ノ 私服の羽入もかわゆす(^_^) セリフだけは高確ぐらいみたい。 てか、天国確定中のCZがダメ過ぎるんですが(^_^;) 結局130まで引っ張られる… 数ゲーム回してセリフが青に変わったりしなければ、高確抜け即やめもありかなって感じですかね。 天国中は、かなりの頻度で第3停止でセリフが青に変わったりしますね。 もう通常時は、怖くて回せない(笑) ネタバレはしませんが、第3停止セリフはマジ気を付けて下さい(笑) 女子でも恥ずかしい羞恥プレイだったwww セリフを言われたら、是非長押しして下さい\(^o^)/ 何があったかは、押した人だけがわかります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

本日のハイライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)