記事詳細

パチスロ

初打ち

20 2

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
次打つことはないでしょう(笑)

最近の台バランス悪すぎませんかね?

昨日1日プラマイ0辺りをモミモミしてて、結局出ずに終わった台

今日は、出るでしょって思って、気合い入れて朝一並びましたよ〜

まぁサクっと朝一天井www

例のごとく、CZ1回のみ←

レア役引こうが何も起きない

群が出ようが、赤文字だろうが何も起きない(; ̄ェ ̄)

その天井BBから、何故かまぎか出てきた(=゜ω゜)ノ

それが3連して、天国でBBからyouきた((((;゜Д゜)))))))

そして、1G連からの1G連www

壊れたかのように、ボナ落ちてくる

しかも、意味がわからないまぎか出てくる(=゜ω゜)ノ

天国ループ含めて、一撃4千枚出た

目押しあんまり得意ではないけど、リプレイハズしは低なら楽でしたね。

それより、バーの方が見えないっていう…

目押し頑張ろう(=゜ω゜)ノ

てか、第3停止をねじれって言われたら要注意www

羞恥プレイすぎだおー\(^o^)/

てか、羽入がかわゆす( ´ ▽ ` )

フリーズ以外は、色々引けた気がするけど荒波仕様でした

BB偏りすぎで、BB17、RB2でした

てか、まぎかってBB確定じゃなかったんですね…

そんなこと聞いた気がするんだけど(=゜ω゜)ノ

あと、BBのジャックで目押し練習してたら、絵が羽入?のときあったけど、なんか示唆してるのかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. Yakult52さん Yakult52さん
     はじめまして!僕もバー揃えれませんでしたw白7を目安にすると右と中は狙いやすいかな~
    僕はyou聞けるまでは養分になります。
  • 2. ななな99999さん ななな99999さん
    お初です( ´ ▽ ` )ノ
    バー見にくいですよね〜
    見にくいってか、間違える感じ?
    ひぐらし打ってるのに、ボーナス揃えられなくて、恥ずかしかったです(笑)
    小役も取りこぼすし、目押し頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)