記事詳細

パチンコ

久しぶり北斗

17 5

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
新台打ってきました( ´ ▽ ` )ノ

1週間遅れの導入でしたが、演出的に前作より好きですね〜

でも、今回擬似連しないですよね?

ストーリーのやつ全然いかないから、残念な感じですね( ̄Д ̄)

アレ結構好きなんだけどな〜

300で、潜伏から出玉あり5連

しかも、16が1回www

抽選してんのかって思うほど(笑)

それから、500過ぎた辺りで当たり

やっぱりトキしかいないなぁなんて思って選択( ´ ▽ ` )ノ

まぁこれが負けない、通常落ちしない(笑)

出玉あり12連、2万発オーバー

でもね、途中ラオウ負け→潜伏してて100辺りでラオウ負け→潜伏中ようやく勝利

あと1回転目にラオウとバトル負け→復活
ってのがあった

保留連の演出はなかったけど、保留内はあついのかな?

あと、ギミックのストッパーをはずしてなくて、動かなかった(笑)

途中で店員外してたけど、1日半気付かなかったんかい( ´ ▽ ` )ノ

でも、1日楽しめたよ(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初におはようございます
    あすからと言います
    勝ちおめでとう♪
    
    
    失礼
  • 2. ななな99999さん ななな99999さん
    あすからさん
    
    お初です( ´ ▽ ` )ノ
    コメありがとうございます(^_^)
    前作より爆発してる感じはないんですが、前作より期待出来る部分もあって楽しいですね(^_^)
    
  • 3. まこりんちょさん まこりんちょさん
    あすからさん
    
    はじめまして。
    
    北斗は大好きで拳王も打ちましたが(1パチ→等価は怖くて打てない)今までの北斗シリーズで一番ダメかも。
    
    覇者では最高6万発出しましたが拳王に爆発力は感じないですね。
    
    キリンカットイン出やすくなった分、激アツ感が無いです。
    
    直ぐ客飛びそうですね。
    
    
    
  • 4. まこりんちょさん まこりんちょさん
    ななな99999さん
    
    はじめまして。
    
    北斗は大好きで拳王も打ちましたが(1パチ→等価は怖くて打てない)今までの北斗シリーズで一番ダメかも。
    
    覇者では最高6万発出しましたが拳王に爆発力は感じないですね。
    
    キリンカットイン出やすくなった分、激アツ感が無いです。
    
    直ぐ客飛びそうですね。
    
    
    
  • 5. ななな99999さん ななな99999さん
    まこりんちょさん
    
    初めまして〜
    遅くなりました(^_^;)
    
    今までで一番ダメでしたか…
    
    保留待ちではなくなった感じではありましたけど、確かに爆発力は無いかなって思いますね〜
    私も前作だと、5万発近くは珠数連で出ましたが…
    でも、隣の台が夕方ぐらいに47連してて7万発出てたのを翌日履歴で見ましたね。
    
    今は、新台でもすぐ客飛びしちゃいますからね(^_^;)
    私も最近の台は、粘って打たなくなったのでなんとも言えないですね。
    とりあえず勝ち逃げしたいって思考の方が強くなってきちゃましたね( ´ ▽ ` )
    
    

久しぶり北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)