記事詳細

パチスロ

高設定?

51 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
かなっていう台を打ってきました(・ω・)ノ

昼ぐらいまで打ってヘタレやめしてきましたけどね(笑)

押忍ベルからの仁王門が3/4

仁王門解除2/3

そのうち一回が押忍ベル→解除出来ず→背景青の仁王門→解除の流れ

連チャン性もありそうな感じ?

で、引き戻しが2/2

引き戻しの引き戻しもあったりしましたが、上乗せとボーナス引けなくて散々でしたね。

粘れる要素はあったんですが、隣が超番長引いて、絶頂入って4千枚でてたのに萎えちゃったんですよね(笑)

昨日1日プラマイゼロのあたりを行き来してたんで、今日は吹いてくれると思ったんですがねwww

そう上手くはいかないもんですね(´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)